赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


絵チャ、超楽しかったです!!!
あくあさん、莉衣さん、誠さん、柚子さん、ヒメリさん、ありがとうございましたwwwww

約一年ぶり………!!
本当、絵チャって楽しい!!!

でも、ちょっと残念なのが、みんなが退室しちゃうことですね……!!(・ω・`)
寂しいね……!!!(´・ω・`)
仕方ないけども。

まぁ、それはさておき!!!

私も、絵チャ登録しましたっ!!!

いつやろうかな!!いつやろうかな!!!と、ワクワクしておりますwwwwwいつやろうかな!!!

絵チャすると、さくらさん、幻覚使えそうになるよ!!(え)
だって、前に……!!6人のさくらが出来たもの。(待て)
パインジュースを飲んだら、憑依される体質のようです。(えええ)
あれ?でもこれって幻覚関係ない??
忍術の方か??
影分身だってばよ♪

絵チャもそうですが、そろそろ小説っぽいものも載せたいですな。

ではではっ!!どうもありがとうございました★

遅れてすみませぬ!!

Category: 絵チャ   Tags: ---


莉衣さんホントに合格おめでとう!!(四回目)

さすがは私の自慢の妹でs(黙っとけ)

というわけで、莉衣さんおめでとー絵チャを開催されたのですが、の、のっけるの遅くなってすみませんでした!!

えと、参加されてたのは、莉衣さん、あくあさん、柚子さん、りんごのあいすさん、仰夜さん、そして私であってる?ごめん、うろおぼえ…;;

あくあさんが、ステキな花束を贈呈っ!!莉衣さん、本当合格おめでとう!!(五回目)

なんかログにひやひやしながらも、いろんなお話して、お泊り会とかデュラララのこととかも聞けて(笑)楽しかったです!!

では!!莉衣さんホントに合格おめでとうございました!!最高に楽しい高校生活になりますよーに☆
誠さん宅で、絵チャさせていただきました!
どうもありがとうございました!

けれど……私が覚えているのは、ほとんどパンツの話だけだ…!!(え)

それもこれも、最後の6弔花、GHOSTが、
……彼が…
………全裸で登場するから…………!(おい)




ちなみに、このイラストは、誠さんと詩乃風さんが描かれたものです!
詩乃風さんは、「篠さん」という名前で参加してたので、全然気づかなくて、本当一本取られました!!^^;

でもでも、会いたかったから、絵チャで会えて嬉しかった―――!!

ところで、詩乃風さん曰く、「川平のおじさんはノーパン」という衝撃の事実が明らかに!!Σマジっすか!!
ということで、誠さんと詩乃風さんと私とで、「リボーンの和服を着ている男子の裾をめくり隊」結成したのですよねー!!




さて、下はフランちゃんも登場して、誠さんオンリーですよ!!
かわいい~!!弟にくだs(強制終了)

ちなみに、この絵チャで私はイラストを描きませんでした!
何故かというと、ペンタブのタブレットが壊れた…!(泣)

また絵チャしたいです!イラストは無理ですが…;;

ではでは~♪(載せるの遅くなってすみません;;)
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login