赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。



今週号のリボーンがすっごい可愛いです!!
いつもかわいいけど、今週は特に!!

そこでイラストを描いてみたんですが、

う~ん…………。

テキトーですみません………!!

文字いらなかったな……!!
マーカーじゃなくてコピックで塗ればよかった(・ω・`)

でも、本当に今週のリボーン可愛いです!!
いろんな人に見てもらいたい………!!

今日の夢もリボーンドリームだった!!
リボーンドリームというのは、リボーンのキャラたちが出てくる夢のことです。(言わなくてもわかる)
リボーンやツナたちと、病院遊園地動物園が合体したようなところに行く夢でした。

病院いらないよ………(´・ω・`)

たぶん、病院が出てきたのは、最近ツナたちが病院でお世話になっているからだと思います。
遊園地と動物園は…

マフィアランドと黒曜ヘルシーランド?のことか??

リボーンドリームは、突然やってくるので見れると幸せです(・ω・)
一富士二鷹三なすび四リボーンです。(勝手に加えるな)

とにかく!!
今週のリボーンはすっごく可愛かったです!!
来週のリボーンも楽しみですな!!

こんなに毎日見てるのに、おもしろおかしいほどプリーモさんが描けません…!!(´・ω・`)
今日もイラストナッシングです…!!(´・ω・`)

難しすぎるよ!!
これじゃあ、アラウディさんが描けないのも、当然である…!!

それでもわたしはプリーモさん、アラウディさんを描いていく。
これからも、ずっと描いていくのだっっ(`・ω・´)


息をひきとるその前日まで、イラストやマンガを描いていたいやつですから!!

が ん ば る ぞ ! ! ! (`・ω・´)
プリーモさんもアラウディさんも待っててね!!!
すぐ追いついてみせるよ!!

ところで話がかなり変わるんですけど、今、わたしタイタニックが見たくてたまりません!!
家にあるんですけど…!!(じゃあ見ればいいじゃん)
泣いちゃうもの…!(;ω;)

小さいときに一回だけ見て、おおおおおなんだなんだこの悲恋ストーリィは!た、たまらん!∑@ω@と思って、もうかれこれ10年近く経っておる。

だから、もう一回見たいんですよ…!!
ああぁでもまた絶対なくよううおおぅアラウディさあああんんん(;д;)

そうだ!!
アラウディさんといえば、またわたしの夢の中に出てきてくれました!!/(>ω<)/
雲雀さんを連れて!!!\(>ω<)\


今度は仲良く話せたっぽい!!(うおぉっしゃあぁ!!)

そして、なぜか楽譜をくれたんですよ。
はて。
なぜ楽譜なんだい?
もしかしたら、わたし先週6年ぶりくらいにピアノ弾いたからかもしれぬ。
9年も習ってたのに、ほとんど弾けなくなってて、しょんぼりんさくらになってたから、これで練習してねってことかなぁ…!!(・ω・)

いや、でもピアノだったら獄寺くんでは…。

いやいやいや!!そんな贅沢いってはならん!!(`・ω・´)

そのあと、紙をどっさりもらいました。
はて。
なぜ紙なんだい??
もしかしたら、わたし、全然プリーモさんやアラウディさんが描けないからかもしれぬ。
ピアノと同じく、これに描いて練習してねってことなのかしら(・ω・)
わたし、ちょうどアナログイラスト描こうって決めましたから。
実はこっそりラブレターなるものが混じっていたのでh(黙りなさい)

な、なんて光栄なことだろうか(;ω;)感涙しまくり
わ!!
わたしがんばるよ!!
イラストもピアノもがんばっちゃうよ★ミ☆ミ

あの丘のむこうにアラウディさんと雲雀さんが待っているのだ!!
追いついてみ!せ!る!よ!!!
なんかもう油絵とかデザインとかどうでもよくなってきた(やれよ!!)

明日から、たくさんイラスト描いてここにのせます!!(がんばる!!)

ではではwwwww


なんか描いてたらできたので、ここにのせよう。

ふあぁ暑いですねぇ…!
アイスは、熱中症予防になるとかいや、でも、冷たいものを食べると脂肪が燃焼しづらくなるとか、どっちが正しいんでしょうね…!

うろ覚えだけど、ちらりとそんな話を小耳にはさんだのですよ。

あ!ちなみに、水曜日も更新してOKってことになりましたよううう!!!うれっしいいいいい!!(>д<)

そんなわけで。

スペードさんと図書館に行ったリボーンドリームスタートです☆

髑髏ちゃんを操って、図書館に行きますよというスペードさん。
なんだろう。
図書館で何をしようというのか。(・ω・;)

………
………まさか………!!

すると、髑髏ちゃんが、教えてくれました。

シモンファミリーのことを調べに行くの。

シモンファミリーについて調べるの!!??(@ω@)

もうすでに把握しているんじゃなかったの!!??
っていうか。
シモンファミリーの本があるのですか!!!!???

途中まで歩いていきましたが、スペードさん、どうやら疲れたようで。
これで行きましょうと言って、そこらへんに止めてあった、高そうな車にひらりと乗り込みました。

………
………まさか………!!

すると、髑髏ちゃんが、またもや教えてくれました。

助手席にのっちゃダメ。

助手席にのると、なにが起きるの!!???(@ω@)
っていうか。
スペードさんって車運転できるの!!???

そんなわけで、後部座席に髑髏ちゃんと並んで座るさくら。
壁にズガンズガンあたって、揺れまくりです。(やっぱり運転できないんだな)

…とか思ってたら、さらに髑髏ちゃんが教えてくれました。

この車が壊れていくのが、すごくうれしいって言ってる。

も、もう髑髏ちゃん、なにも言わなくていいよ!!(@ω@;)

さて!!
図書館につきました。
私はここにいるので、探してください。
なんてやつだ!!スペードさんが図書館に行きたいって言うから、ついていったんだろう!!
っていうか。
ひとりで図書館に行けばいいじゃないか!!この寂しがりやさんめ!!(`・ω・´)

これがアラウディさんだったら、血眼で探すけどさ!
でも、アラウディさんはひとりで行くと思うけども。
来なくていいよって言われても行くよ!!(こいつ)

しかたないので、髑髏ちゃんと一緒に、あるかどうかわからないシモンファミリーの本とやらを探すことに。

しばらくして、髑髏ちゃんが『ありました』と、すんごいぶあつい辞書みたいなのを抱えて来ました。

シモンってでかく書かれた表紙。(ちなみに、ちょうど←な色だった)
よくやりましたとか言って、満足そうなスペードさん。
ちょっと待てよ!!わたしのこと完全に無視してるよ!!このお兄さん!!

しかもしかも!!
もうあなたに用はありませんと言って。
二人で勝手に帰ってしまった。

なんて…!

なんて夢じゃ……!!

もう出てくるなよ………!

しかし、また出てきたんですよ、スペードさん。
だけど、あの夢はすごくかわいそうだった。

ってことで、次回もまたスペードさんの夢を語ります。

ではではwwwww
カウンター500!!
ありがとうございます!!うおおおおっしゃあああ!!


更新さらにがんばるぞ!!(`・ω・´)/

ところで、みなさん!!
またリボーンドリームを見てしまいました!

今回の、継承式編とそっくりというか、すごく設定がアレなのですが、ただのわたしの夢なので、かる~い気持ちで読んでくださいな。

ツナが、また10年バズーカに被弾されてしまうのです。(すごい始まり方)
被弾されちゃったツナは、不安で仕方ありませんね…!
今回は、リボーンも、ユニちゃんもいないんですからね…!
また、白蘭みたいな敵にあったら、どうしたらいいんだ!
って、パニくりながら、未来に飛んでいく…

んだ け ど ! !

前回よりも、飛ばされている時間が長いのです。
すっごい長い。
だから、余計に怖いツナ。

そして、ようやく到着したようです。

だ け ど ! !

やっぱり前回とは違うのです。
前に、飛ばされたところは、森の中(棺桶の中)でした。
でも、今回は、人がいっぱいいるのです!
騒がしいところに飛んで行ったようです。
でも、何を言っているかわからないのです!

ツナは、未来じゃなくて過去に飛んでいったのです。

プリーモさんが、まだ自分と同い年くらいのときの、イタリアに飛んでいったのです。

でも、ここで問題が発生。

10年バズーカは、今の自分と、未来の自分が入れかわるのに、その時代にツナはいませんからね…。
もし入れかわるとしたら、代わりにプリーモさんが並盛に飛んで行っちゃうかも。

だけど、少年プリーモさんと会うのです。
そして、少年プリーモさん…というか、シモンくんにまだ自警団作ってないんだ!とかツナが言うのです。

だから、自警団を作ろうってことになったとか。(無理がありすぎるだろう)

さらに、ここでも問題発生。
このときに、少年プリーモさんや、シモンくんが、日本語を知っていたかどうかってところですね!

あとは、ツナのことを見て少年プリーモさんが不審に思うとか。
ツナは、ひいひいひいおじいさんのことだから知ってるけども、プリーモさんは、ツナのこと知らないもんね…!
何でこいつ、初対面なのに、オレのこと知ってるんだって思うよね。

まぁ、とりあえず、何がいいたいのかと言うと、誇りとか「鍵」とかじゃなくて、もう手っ取り早く、自分の目で見て確かめちゃおうぜ!!ってことです。

百聞は、一見にしかずってやつです。

けれど、炎真くんが、ツナのこと信じてなかったら、やっぱり今と同じようなことが起きたかもしれないな。
とりあえず、誤解は解けたものの。

アラウディさんに会ってみたい!!!\(☆ω☆)/(まただよ)

あー…。
でも、もし会ったら、固まるかもしれないな。(緊張で)
会わないほうがいいかもしれぬ。
憧れの人でいればそれでいいんですよねwwwww

ときめくと、人は若返るらしいですね!
有名人でも、マンガのキャラでも、ドキドキしてれば、若返るそうです。

ようし!!
これからもアラウディさん大好きで行くよ!!わたし!!!!(`・ω☆´)キラキラーン☆ミ
雲雀さんは、並盛大好きですが、アラウディさんも同じだったんですかね?
早くプロフィールが知りたいぜ…!(ソワソワ)
そして早くデザインの課題終わって欲しい。(やらないと終わらないぞ…)

ではではwwwww
ついに!!
わたしの夢の中に!!
アラウディさん出てきました!!!ΣΣ☆ω★キラーン


よっしゃー!!
超急接近してやるぜ!!

…と、
思ってたんですが……!!

超急接近じゃなくて、超大ゲンカしちゃった……!!(´・ω・)しゅん………

内容全然覚えてませんが、すごい長いことケンカしまくった…!
物を投げるとかじゃなくて、口論です。
いや、わたしが一方的に叫んでるだけで、アラウディさん完全に無視しておった。
途中でいなくなっちゃったし……!!

いったいどんな話をしたのだろう…!(全然覚えてないよ!)
戻ってきて!!アラウディさーん……(;ω;)
ごめんわたしが悪かったようぅ。

そのあと、髑髏ちゃんが来て、なぐさめてくれたけども。

わたしは何故かリボーンドリームをよく見る人物なのです!
夢の中で、わたしとディーノさんはお友達同士です。(え)

ディーノさんよぉ!さくら!元気だったか!?
さくらへぇい!ディーノさん!わたしはいつでも元気ですぜ!!

みたいな!(ウソを書くのはおよし)

ま、まあ、わたしが勝手にお友達だと思っているだけでしょうな……!(あーあ)

出てくるっていっても、ほとんど傍観してるだけです。
絡むことが少ないです…!(そうだろうな)

よくわかんないけど、最近スペードさんが出てくる出てくる!(ひいぃ)
なんかすごいこっち見てるのです。
話しかけてきたこともあります。
なんて言ったか忘れちゃったけども、たぶんアレでしょう。(アレ?)

この前なんか図書館でバイトしてたんだぜ!!スペードさん!!
スペードさんは、金欠なのでしょうか。
わたしも金欠じゃ……!(なんかこんなことで繋がりがあるとかイヤだ)

夢の中では何でもアリなのですね!!

ところで!!
にほんブログ村さんと人気ブログランキングさんに登録してみました★(^ω^)
たくさんの人が見に来てくれるようにがんばるぜ!!!

ではでは!!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login