赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。




走り描きですみません;;

バーチャランドの中のスイッチのアバターがかわいすぎて描いてしまいました!

つぶらな瞳とヤバ沢さんに似てる口!!
かわいいよ!!スイッチかわいいよ!!!
色はたぶん群青色と白だと思います。(コスモパーツだからね)

こんなかわいいスイッチが

オレが弟を死なせたとか
デスファイトのメール来ないかなとか言っちゃダメだ!!

あのデスファイト作ったのがこのスイッチだとか考えられない!!
違うといってくれ!!スイッチ!!!


じゃん★

Category: SKET DANCE!!   Tags: ---


昨日書いたとおり、ロマンちゃん初描きです!!!

じゃん★いらなかったかもね…!
これがGペンよと言っているので、全部Gペンで描きましたよ!!
大変でした;;

どういうポーズにするかが大変でした!
ロマンちゃんのあのヘタッピな絵をがんばって描くか、
Gペンにのって、魔法使いみたいに飛んでるロマンちゃんを描くか、
それとも普通にマンガ描いてるロマンちゃんを描くか……と、いろいろと考えて、描いてみて、最後にできたイラストがコレです。

マンガのコマの中に入っちゃえ!!

というわけで、モノクロですが、まあこれはこれでいいでしょう。
次はカラーで描いてみるよ!!

しかし、本当によれよれなイラストだな…(線がくっついてないぞ)


実を言うと、わたし、ロマンちゃんって一話限りのキャラだと思ってました。
一回しか出てこない女の子だって思ってたんですよ。
だけど、もういろんなところに出てくる!!ああ、この話にも、あの話にも、たっくさん出てくるじゃん!!ロマンちゃん!!と最初ビックリしました。
ゴメンね!!なんか一回しか出てこないとか思っちゃって、ゴメンね!!ロマンちゃん!!

これは、リボーンでもやりました。
獄寺くんですよ。
獄寺くんも一回しか出てこないと思ってたんですよ。
脇役だと思ってました(マジで)
これから10代目の右腕になるっていうセリフをちゃんと読んでなかったんです…よ……(´・ω・`)ボケてるな
だから、また登場した時にアレ!?また出てきたよ!!獄寺くん!!とロマンちゃんと同じくビックリしました。
獄寺くんも本当にゴメンね!!まさか、こんなにすっごい主要キャラだとか思ってなかったんだよ…!ゴメンね!!

いや、もうゴメンねで済むような話じゃないんだけどね……(獄寺くんが脇役とかありえないだろ)

この向きで描くと、ロマンちゃん左ききになっちゃいますね。
今度描く時は、ちゃんと向きも考えて描こう!!(・ω・)


ヒメコちゃんとモモカむずかっしいいいいい><
2人とも初描きです!!
そして、2人とも、恋する女の子ですね!!

モモカは、このあとどういう恋をするんでしょうね?
スイッチに恋愛は二度としないっていわれちゃったからね…。
でも、モモカは強いからな!!
ボッスンが、モモカは努力家だって言ってたけど本当にそうだなと思います!!
あと、母は、モモカをヒメコちゃんの妹だと思ってたみたいです。
『姉さん』って呼んでるから、勘違いしてたらしい。

ヒメコちゃんは、これからボッスンとどうなるか楽しみです!!
ボッスンのハートを射止めるのはいったい誰……!!(`・ω・´)そういう言い方やめろ!

まずはじめに、ロマンちゃんがいる。
ロマンちゃん、ボッスンともう結婚する勢いだからね!!
そして、王子に一番最初に好きになったのに、自分は完全にカヤの外って言ってたし。
ルミちゃんには、『未来の義姉(あね)です』とか言ってたしね。

次にサーヤちゃん!!
サーヤちゃんは、もうすでにボッスンに告白してるのだ!!
お兄ちゃんだって認めてくれたしね……!!
ボッスンはまだ答えを出してないけど……!!

そして、ようやくヒメコちゃんなのだ!!
いや、もしかしたら、こっそりボッスンのこと好きな人がいるかもしれないぞ……!!

ようするに、ボッスンはたくさんの女の子から好かれているのだ!!
だから、サーヤちゃんの告白の返事も出せないんでしょうな。
ボッスンは女の子と恋愛とかじゃなくて、友情のままでいたいんだろう。
僧だからな!!


ところで、今超ダメージを受けています。
わたし。
もう泣きたいくらい。

なぜかって!!??

スマホの5月の請求がなんと5700円だったからだ!!
いったい、いつこんなに使ったのですか!?
間違いじゃないですか!?
WiFiちゃんとつけてたのに……!!

アプリケーションも全部無料のだし。
あああああああああ!!5700円を持っていかないでええええ!!!(号泣)


しょうがないから、5700円払いますけど。
どうしてこんな金額になったのか知りたい。
なんでこんなことになったのかわからないから余計悲しい……!!

ああ……!!!
もう…………!!
5700円あったら、SAIもうひとつ買えるぜ!!
ぐぐっ………!!
5700円………………………………!!


上スキマあいちゃったよ!!

まぁ……

まあいいか。ただのラクガキだしね(・ω・)

ボッスンラクガキ!!
似てない…!!
ボッスンマジで難しいっスね…!!
もうオリジナルいいや!と思って描きました!!

わたしがボッスン描くと、こうなるんですね…!!

ボッスン!!
ツネ男なんかに負けるなよ!!


ところで、わたし未だにレイヤーが透明なシートだと思えません。
透明に見えないです…!!

そして、レイヤーフォルダーと、ショートカットキーの使いやすさにとても驚いております。

こんなに使いやすいものがあったとは……!!

これからいろんなツールでたくさんイラスト描くぜ!!
遅れちゃったけど、サーヤちゃんお誕生日おめでとう!!
26日は、サーヤちゃんのお誕生日でした!!
おおお…!!
おめでとう!!

○サーヤちゃんを描いてみた○↓



う~ん…!
やっぱり難しいなぁ…!!イラストというのは。

サーヤちゃんは、
ツンデレ
ツインテール
ニーソ
巨乳
お兄ちゃんがいる

などなど、ギャルゲーにきちんと当てはまる女の子らしい……!!
SKETDANCE16巻の表紙がサーヤちゃんだったはず。

かわいいから、みんな見てみてね!!

そういえば、わたしももうちょっとで誕生日だなぁ

プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login