赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


うわああああああああああんん!!!

3時間かけて書いた感想が、全部消えてしまいました!!!

うそでしょ!!
ありえないでしょ!!
下書き保存しておかなかったのかなぁ…!!
いや、したはずなんだけど……;;
ああああああ……!!!

もういいや!!!

本当に申し訳ないんですけど、もう今週の感想書くのやめます!!(号泣)

クロードのせいで、楽くんが女湯に入ってしまったっていうお話でした!!!(ムリヤリまとめる)

どうやって女湯から脱出しようか!!??
楽くん、絶対絶命!!大ピンチ!!!
スポンサーサイト


ニセコイ、先週の感想書いてなかった!!
ということで、今日感想書きます!!

お嬢の10年前の日記大公開!!
日記には、『かれ』という男の子が書かれていました!!
その『かれ』と、たっくさん遊んで、楽しかったと…!!
しかし、5歳の女の子が、『かれ』って書くかね…??
○○くんとか書いてよ!!5歳のおじょうぅ(>д<)

かれは、わたしがないているといつもきてくれる

………………………………

…………いいね…

わたしもそういう男の子と出会いたかったなぁ…(´・ω・)………寂…

お嬢は、山で野犬に会ってしまって、『かれ』は、お嬢のために、野犬と戦ったらしい……!!(すごいな!!)
お嬢、ひとりで山とか遊びにいっちゃダメだよ!!
危ないでしょう!!
まだ5歳なんだから!!
うっかり、いわのすきまにおちてしまったとか、お嬢ってどこに住んでたんだ!!??

野犬と戦った時に、『かれ』は、額に大きなケガをした。
∑それだけか!?
ケガをしたのって、額だけですか!!??(本当にすごいな!!!)

かれは、お嬢のことすっごく好きだったんだろう。
じゃないと、野犬なんかと戦ったりしないもんね。

楽しい日もそう長くは続かなく…!
お嬢が、家に帰っちゃうよ!!
お嬢って、確かアメリカから来たんだよね!!

でも、別れる前に、『かれ』と約束した。
ふたりできめたあのやくそくを…!!

∑あのやくそくって何さ!!???@д@(きになる!!!)

それって…………

まさか…………………………

カギとペンダントと『ザクシャ イン ラブ』か………!!??

…お嬢本人も覚えてないんだね…

…そういえば。
前に、お嬢がザクシャ イン ラブって言ってたよね!!??

……………ってことは…

楽くんの探してる女の子って…………!!??(マジか!!??)

いやいや!!
お嬢はカギ持ってないじゃん!!
持ってるのは、小咲ちゃんじゃん!!
そうだよ。まだお嬢と決まったわけではない。

と思ったら

∑∑お嬢もカギ持ってた!!!(しかもなんかそれっぽい!!)

えええぇええ(・ω・;)
じゃあ、小咲ちゃんのカギはいったい…???
きになる……
きになるんだけど…!!

なんと、明日から林間学校がスタート!!!
う~ん…!!
きになる……
そして、つぐみちゃんは、どうやってぶら下がってたんでしょうか???(そっちもきになる)

林間学校のメンバーは、
楽くん
お嬢
小咲ちゃん
つぐみちゃん
るりちゃん
集くんです。

クラスの男子からの人気ナンバー1とナンバー2が入ってる!!
楽くん、なんて幸せ者!!!
林間学校のバスの中でも、ドキドキがとまら―――んっ!!

目的地についたら、さっそくご飯作りです!!
前におかゆでヒドイ目にあった楽くんは、超必死です!!
楽くん、料理上手だからな……!!
なんて頼りになる男の子なんでしょう……(尊敬)


そして、楽くんとお嬢が2人でご飯を作っているときに
なんと!!!

楽くんの額に大きなキズアトがっっっ!!!

10年前、山で野犬と戦ったとき、『かれ』は額に大きなケガをした

もしかして、お嬢が探してる相手は、楽くん!!??(明日に続く)

  ぐ
    み
ちゃああああああああんんん!!(>∀<)

かわいい!!
もう完全に恋する少女じゃないか!!
先週は、つぐみちゃん出てきてくれなかったので、今週つぐみちゃんメインですっごく嬉しいです!!

恋愛バンザイ!!
青春バンザイ!!
つぐみちゃんバンザ――――イ!!!\(>∀<)/


いままで、立派なボディガードになるため、血のにじむような修行をしてきたつぐみちゃん。
女を捨ててまで…!!
そして、今までも恋をしなかったし、これからも恋はしないと。

そんなこと!!
そんなことしなくていいんだよ!!
お嬢をお守りするためにとかもういいんだよ!!
もうボディガードやめて、普通の女の子になっちゃおう!!(←それはダメだ!)
わたしは、つぐみちゃんに幸せになってもらいたい!!
楽くんとお嬢は、本当は恋人同士じゃないんだよ!!って言ってあげたい!!

朝廊下で会った時に、もう顔赤くしちゃうとかね。
目が合ったら、壁にゲキトツですよ!!
触られたら、スピンしちゃいますよ!!

そして、この恋を、何かの病気じゃないかと思ってしまうつぐみちゃんもかわいらしいです。

それは病気じゃなくて、なんだよ!!つぐみちゃん!!(`・ω・´)
お嬢も恋だって気づいてあげようよ!!
う~ん…!!
何でみんな恋しちゃったんだよっていってあげないのさ!!

そんなつぐみちゃんのおかしな病気を、ようやく小咲ちゃんとるりちゃんが教えてくれました!!

鶫さんは恋をされてるのではないでしょうか

そう!!
そのとおりなんだよう!!
やっとこのおかしな病気が恋だってわかった!!
でも認めようとしないつぐみちゃん!!

いやいやいやいやいやいやいや!!
もっと素直になろう!!
なんで朝、楽くんに触られそうになってスピンしちゃったか思い出してみよう!!
ドキドキしたからスピンしちゃったんでしょう!!??

でも小咲ちゃんも楽くんのこと好きなんですよね。
バレないようにしないとね。
もちろん、お嬢にもバレないようにせねば。
一応、恋人同士ですからね…!!(バレたら、街がひとつなくなる)

絶対にあんな男に恋なんてしてないと思うつぐみちゃん
でもお嬢の彼氏だけど、自分ともラブラブする禁断の恋みたいなことを考えちゃったつぐみちゃん
の目の前に、楽くんが現れた!!

お…
おおおおおおお!!
つぐみちゃん、ドキドキして、思わず楽くんのほっぺたをビンタ!!
そして逃げた!!

つぐみちゃん、もっと自分に素直になろうよ!!

お嬢も、ようやくつぐみちゃんが恋していることを知りました。
このとき、つぐみちゃんが、お嬢には一条楽という恋人が…って言ってますけど、これって、けっこうツライ言葉ですよね?
だって、自分も楽くんのことが好きなのに。
それくらい、お嬢のことが大切なんですねぇ…!!(すごいなぁ…)

そして、お話は、お嬢の初コイの話に。

お嬢は、10年前にある男の子に恋をして、何か大事な約束をしたそうなんですが。
ずーっと忘れてたらしい。
まぁ、普通、10年前のことなんてすぐ忘れちゃうよなぁ。
でも、つぐみちゃんは覚えてました。(顔も名前も忘れちゃったけどね)
つぐみちゃんが覚えてるってことは、すごい初コイだったんでしょう。

そう。楽くんも、10年前に、ある女の子と恋をして、そして約束をしました。
もう顔も名前も覚えてないけど。
その女の子をさがしてる。

ってことは、その女の子って、お嬢のことじゃないの!!?
と思いますが、
小咲ちゃんも、10年前に、男の子と恋をして、約束をしたのです。(顔も名前も忘れちゃったけど)
小咲ちゃんも、その男の子をさがしてるのだ!

じゃあどっちなのさ!!??

もしかしたら、どっちでもないかもしれないし。
そして、つぐみちゃんの初コイの行方は!!!???

来週は、その10年前につけていた、お嬢の日記の内容が明かされるよ!!(@ω@)
先週のタイトル、『ニセコイ第18話』になってました;;
今週が18話だね!!
ボケてるぞさくら!!

それはさておき!!今週のニセコイはセンターカラーでしたね!!
最近、わたしの好きなマンガがセンターカラーになってくれたり、表紙になってくれたりして、すっごく嬉しいです!!
センターカラーは、浴衣を着た桐崎さんと小咲ちゃんとつぐみちゃんでした!!
つぐみちゃん似合ってるよ!!浴衣!!
男装なんてしないで、もっとかわいい服着ればいいのに!!

楽くん、つぐみちゃんと決闘してプールに飛び込んだせいで、38.6度の風邪をひいてしまいました。
わたし、この楽くんの家がすごいお気に入りなのですよ!!
屋根が瓦で、床がたたみで、お布団は敷布団で、ちゃぶ台とか置いてありそうで、壁にはかけじくがあって、庭には松の木が植えられてそうで、下は砂利みたいな。(ほとんど妄想じゃないか)
きわめつけは寝るときにパジャマじゃなくて着物を着ることだ!!(`・ω・´)

そんな楽くんのお家に、桐崎さんがやってきた!!
ハニ――――来てくれたよおおおおお!!ダ―――リ――――ン!!(@∀@)(ハイテンション!!)
なのに、なんかあんまり嬉しそうじゃないなぁ。
せっかく愛するハニーがきてくれたのに。
ハニー待ってたよ!とかいわないと!!(えぇ)

ダーリンのところへやってきたハニー桐崎さん。
風邪をひいてるから、今日は優しくしてあげようと思います!
さっそく、何か困ってることはない?と聞いてみましたが。
…楽くん………
いつもより優しいからって気持ちワリーなはないでしょ!!
せっかく何かしてあげようと思ったのにね…!!
お次はお土産のリンゴです!!
むいたら食べる?という言葉に、お前本当に桐崎か?
……おおお…!!
いっつもケンカばっかりしてるから、急に優しくされると変な感じになっちゃうのね;;
小咲ちゃんとつぐみちゃんには優しいのに…!!(楽くん…!)

お土産のリンゴをショリショリむく桐崎さん。
おおおおおお!!!
実がない!!芯しかない!!食べた後だよコレは!!
う~ん…!!
確かに料理は難しいよね(←いや、リンゴの皮むきは料理じゃないでしょ)
楽くんみたいに料理上手になりたい…!!
ケツの穴の小さい男ね!!は言っちゃダメだよ;;桐崎さん。(女の子なんだから)

結局ケンカしまくってる楽くんと桐崎さんの間に、小野寺小咲ちゃん登場!!
楽くん超嬉しそうじゃない!!
桐崎さんとはまるで違うこの態度……!!
桐崎さんかわいそうじゃん……!!

小咲ちゃんは、楽くんのためにおかゆをつくります。
それを聞いて、わたしも作る!!と桐崎さんが挙手!!
ものすごいおいしいおかゆを作って、楽くんを見返してやろう!!

………………………………
…うん………!

でも、この2人、ものすごく料理が下手なんだよね;;
小咲ちゃん、前にケーキを作って楽くんに食べてもらった時、楽くん頭爆発してぶっ倒れたもん。
でも、おかゆなら大丈夫!!そんなに難しくないしね…!!
と思いきや

桐崎さんと小咲ちゃんのおかゆレシピ
青汁を入れる
お塩を袋半分入れる
でも間違えて、全部入れちゃった
栄養ドリンクを入れる
黒酢を入れる
レバーを入れる
納豆を入れる
ひじきを入れる
めんたいこを入れる
サプリメントを入れる
最後にお味噌で出来上がり!!

すごいおかゆ作った――――――!!!∑(@д@)
このおかゆ食べて生きていられる人いるのか!!??
っていうか、おかゆって呼んでいいのか!!??
楽くんかなりピンチ!!
しかし!!
逃げ道などどこにもなく、ニコニコ顔で桐崎さんと小咲ちゃんおかゆ持ってきた!!
桐崎さんのおかゆの効果音が

ゴボッ
ゴブ…
ジュル……
ゴゴゴゴゴ……


なんだけど、楽くん食べられる…?(無理じゃろ!)
小咲ちゃんのは見た目はきれいなんですが、油断はできない。
また頭爆発しそうだよ!!
さあ!!楽くん!!
このドロドロした桐崎さんのおかゆを食べるか
見た目はきれいだけど、頭爆発しちゃう小咲ちゃんのおかゆを食べるか
どっちにしようか!!??
もう逃げられない…!!
目の前にドロドロおかゆがのっているスプーンを突き出され、必死に言い訳する楽くん。

そ こ に

やくざさんたちがやってきた!!
ちゃんとしたおかゆを持ってきた!!
よかった!!
楽くん命拾いしたああああ!!!
と思ったら

すいやせん…!!坊ちゃん……!!
彼女がおかゆを作ってたなんてつゆ知らず、あっし出しゃばったマネを……
(泣)

あああああああああ!!
カンチガイだよそれ―――――!!!

またふりだしに戻った!!
こ、今度はやくざさんたちもいて、さらに悪い状況になってしまったよ;;

…………………………………………

……………………もう……
………
ヤケで……す……!!

よくやった!!一条楽!!
桐崎さんのおかゆも小咲ちゃんのおかゆも一気に口の中へ!!!!


………そして………
散った…………(おおぉ)

さすがやくざのひとり息子だね!!
漢の中の漢だぜ!!!!


気を失ってしまった楽くんをみて、桐崎さん、優しくしてあげたかったのにと残念そうです。
そこで、もうちょっと看病してあげようといいました!!
ジャンケンして、勝った方が残る。
負けたほうじゃなくて、勝った方が残るのね;;
なんかうらやましいぞ!!楽!!

そして。
意識が戻った楽くん。
もうろうとする意識の中で、となりで看病してくれている子に気がつきました。
看病してくれてありがとう…
おかゆおいしく食べてあげなくて悪かった…

とその子の手にそっと触れます!

ジャンケンに勝ったのは
桐崎さんだった!!!
……まぁ、ここで小咲ちゃんだと、なんかなぁ(・ω・`)みたいな感じになるよね。やっぱり桐崎さんじゃないと。(何いってるんだ)

いきなり手を触られてビックリな桐崎さん!!
顔真っ赤です!!

ツンデレハニー桐崎だ!!!(なんだそれ!!)
ツンデレハニー桐崎……!!
なんかアニメ作れそう(・∀・)(いやいやいや)

いつもだったら、なに手つないでんのよ!とか言っちゃいそうですが
今日はちょっと優しくしてあげよう
ということで、そのまま一緒にいてあげました。
顔にラクガキしたけどね!!(やっぱりいつもと同じじゃん!!)

仲がいいのか悪いのかわからないお2人。
これからどうなっていくかわくわくです!!
あと、小咲ちゃん、次はジャンケン勝てるといいね!!
\(☆∀★)/キタ―――――――――――――――アアアァァアア!!!!\(★∀☆)/
そう!!
そうなんだよ!!
コレなんだよ!!!
わたしが求めていたモノはっっっ(@∀@)


ニセコイが面白すぎてどうしよう…!
もう、来週が待ち遠しくてしかたがないよ!!
あああ…!
ニセコイ………!!
さっそく第一回目の感想はじめるよ!!

つぐみちゃんがステキすぎる!
いや、つぐみちゃん?つぐみくん?かな??(どっち???)
まあいいや!
つぐみちゃんのほうでいこう。

わたしも、つぐみちゃんは最初男の子だと思ってた!!
あんな整った顔した女の子ってそうそういないよ。
そして、ああやって男子に大声で怒鳴ったり、ケンカを売ったりすることも、普通はできないよ。
つぐみちゃんはかっこいいなあ!!

目隠しして、バラバラになった拳銃を一瞬にして組み立てちゃうとかね…!
お嬢をお守りするために、女を捨てて、たくさん努力して、強くなったんだ!!
つぐみちゃんはすごい女の子だ!!

『ニセコイ』のつぐみちゃんを応援する同盟とかできないかな…!!(←最近同盟にはまってる)

そんなつぐみちゃんに、一条楽が∑すごいこといった!

もったいねぇな
かわいいのに


よく言った!!一条楽!!!(`・ω・´)
そう!!
そうなんだよ!!!
つぐみちゃんはかわいいんだよ!!
かわいいのに、男装して、お嬢のボディガードしてる。
なんてもったいない!!

そして、一条楽は優しいんだよ!!
やくざの一人息子なのに、そうやって優しい楽が大好きだよ!!(告白)
ニセコイ読むようになったのも、楽が優しいからなんだよ!!!

初めてかわいいなんていわれちゃったつぐみちゃんは、ドキドキです!!
うああああああ!!!
つぐみちゃん、完全に恋する女の子じゃん!!!(>ω<)

恥ずかしがってるつぐみちゃんすごくかわいいよ!!!

さて。
一条楽くん、先生に飼育係のエサを買ってくるようにいわれました!!
この、ハニーとダーリンの呼び方が面白い!!
ハニーとダーリン……!!
はにーとだーりん…………!!
………………………………!!(なんかうらやましい)
珍しい動物が多いそうですが、その珍しい動物ってなんだろう??

楽くんと買出しにいくのは桐崎さん(お嬢)とでしたが、お嬢にそんな雑事はさせられないとつぐみちゃんが代わりにいくことに!!
おおおおお…………!!!
今気になっている男子といくのか…!!
ドキドキだね…!!
しかもこんなかわいい格好していくなんて、もうどうしたらいいのかわからないね…!
楽までドキドキしちゃってるよ。

かわいいかっこうをして、みんなに注目されて困っているつぐみちゃんに、一条楽が∑またもやすごいこといった!!

すげー似合ってんじゃねーのか?
かなり…


素晴らしい!!一条楽!!!(>∀<)
あああああ!!
もう、つぐみちゃん顔真っ赤だよ!!
ドッキドキだよ!!!
すごい!!
なんかわたしまでドキドキしてきた!!

そんなこんなで、2人はペットショップへやってきました!!
つぐみちゃんが犬見てる!!
へぇえ…!!
つぐみちゃんもこんな顔するんだね!
だけど、やっぱりお嬢を守るために、怒鳴ったりにらんだりしちゃうのか…!!
本当にもったいない!

用が済んだので、学校へ戻ります。
っておおおおおお!!??
よろけたつぐみちゃんを楽が支えています!!(実況)

やっばい!!絶対これ、ドキドキしてるのバレバレじゃん!!!
さらに、ヒールで超靴ずれしてるつぐみちゃんを、楽がおんぶ!!∑(@д@)

やっば―――――――――――――――いぃ!!
ドキドキが聞こえちゃうよおおぉおお!!???



…もうダメだ;;
つぐみちゃん楽のこと好きになっちゃった。(勝手に決めるな)

おんぶされながら、楽にいろいろと聞かれるつぐみちゃん。
楽くん!!なんで初コイのことを聞くのさ!
女の子の初コイは聞いてはいけないという決まりがあるじゃない。(ないよ)

つぐみちゃんの初コイは、まだ訪れてないようです。
そして、これからもない。
お嬢がシアワセならそれでいいって…!!
つぐみちゃーん…!(´・д・)

それを聞いて、な
なんかすごいこといったよ一条楽。

でも そんだけ誰かの為に一生懸命になれる奴なら
お前のこと好きになる奴は絶対いると思うぜ?


……………。
…………………………。


おおぉ…。(←言葉にできない)

どうしよう。
つぐみちゃん!
一条楽のことが好きだってクロードやお嬢に気づかれちゃったら、かなりやばいことになるよ!
でも、好きになっちゃったよ!!(←もう完全に決めてる)

だって、集英組の2代目(一条楽)って言葉だけで動揺してるんだもんね。
集中力がなくなって、きちんと拳銃組み立てられなくなってるよ。

どうなっちゃうんだろうか。つぐみちゃん。
すっごい気になってしょうがないよ!!

早く来週になれ!!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login