赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


ユイちゃーん!

Category: DIABOLIKLOVERS   Tags: ---


\(>ω<)/ディアラバLINEスタンプおめでとうううううう\(>ω<)/

ということで、記念イラストということで、ユイちゃん描いてました!!

第二弾も買うぞー!
第二弾は無神兄弟だといいなぁ……!

そして、わたしもLINE作りがんばろう……。

アズサくん

Category: DIABOLIKLOVERS   Tags: ---


昨日ピクシブに載せた、アズサくんイラストです!!
制服難しいいいいいいい(>_<)
全部難しいけど、とにかく制服が難しかったです……!

まあとりあえず、血がうまくいけば……みたいな感じです。

前に、血液検査で、自分の血を見たんですが
血ってけっこう、黒っぽいんですね~!!
看護師さんに、血ってけっこう黒いんですね!といったら
そうなんですよ~。けっこうどす黒いですよ~と爽やかな笑顔で返されました。
自分の体の中にあんなどす黒いものが入っていて、それのおかげでわたしは生きているのか!!とちょっとびっくりというか、ショックを受けましたよー!!

理科のガイコツとか見て、これ、わたしの体の中に入ってるの!?と、中学の時驚愕しました!!
だから理科室行くのがもう怖くて怖くて……。
理科室の前の廊下通るだけで、ゾクゾクしましたよ~!
友人とお化け屋敷を理科室でやろう!ってことがあったんですが、もうわたしどうしたら……みたいな……。
うううん……
嫌な思い出ですな……!


それから、LINEスタンプ、あと4個になりました!!

審査の結果がどうなるのかわかりませんが
もしできたら、スタンプ名載せるので

また第二弾も見てやってください!!(><)


コウ大好きだあああああああ(><)

画力なしですががんばってみました!!

もっとかっこいいコウくんが描けるようにがんばります!!


またもや線ガタガタ……。

今まで描いた中で一番いい出来のカナトくんです。

血が苦手な方はすみません。

この絵をもっともっと血っぽくしたかったので、ずっといろんな無料のフィルターで試してみたりしたんですが

保存するにはログインしろ!とか、このフィルターを使えるのは会員だけとか、なにそれ!?それじゃあほっとんど使えないじゃああああん!!と詐欺みたいなことされて、もうイライラしまくってました。

やっぱり無料でそんなにいい感じにできるわけがないのか……。
もしかしたらわたしのやり方が間違っているのかもしれないし。

サンプルピクチャーでもっと勉強しようと思います。

さらにぴくしぶではぴくしぶは応答していませんとか出てきて、何回も投稿させられ……

もういい加減にしろおおおおおお!!という気持ちになりましたよ!!

さらにこのブログにのせる時も、スラッシュだかなんだかの記号が入っている名前はダメとか出てきて、もうやめて!!と思いました。

だけどきちんとのせられたので、まあ終わりよければすべてよしということにします。

次もカナトくんにするか、ちょっとがんばってアズサくん描いてみるか……。

まったり考えております……。


線ががたがたになってしまった。ピクシブにものせたのでそっち見てください。

カナトくん可愛いので描いてみました。

もっと可愛くしたかった。

というかいろいろ間違えてますね。

もっといろいろ勉強しなきゃなあ……。
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login