赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


カオル改

Category: オリジナル   Tags: ---


前回描いたカオルがぜんぜん似てない…というか、気に入らなかったので、もう一回描きなおしました。

すごいおぞましい背景ですな。

ちなみに髪型はポニーテールじゃなくて、ふたつ結びでした。

やっぱりSAIは使い方一番カンタンだなあ(・ω・)


これも小学生の時につくったものです。
洋服は友達が考えてくれました(見えてないけど)

で、この水色の妙な生き物は……

なにか相棒みたいなものがいるといいという理由でつくったものです(頼りにならない)

この2人は、長い大冒険に出ることにしたんですが、わたしが描くのがめんどう…というか、そんな大冒険なんて描けるかあ!!(>д<)と投げ出したので5話で終わりました(どこが大冒険なんだ)

これは、アズペインター2で描きました。
PIXIAよりは簡単だと思いました。

最近は、いろいろなフリーのペイントソフトダウンロードして使って、どれが自分にあってるのかと迷っています。
全部使いこなせることなんてできないんだけど、でもやっぱり使ってみたいと思ってダウンロードしてしまいます。

当たり前だけど、どれもいいところと悪いところがあるから、選ぶのが大変です。
楽しかったらそれでいいんだけどね

明日は何使おうかなあ(・ω・)

昔のイラスト。

Category: オリジナル   Tags: ---
ネタなしなので、昔つくったオリキャラでものせてみます。







カオルという忍者の女の子。
小学生の時につくったものです。
当時忍者大好きすぎる!!(>ω<)
とかいって、うはうはしてました。

ちなみに、こやつの(こやつって)父親は忍者の師範なのですが
ロリコンです(・ω・`)(友達に勝手に決められた;;)

それから、この時は、かおるって名前にはまってました。

それにしても……
PIXIAって、なんでこんなに難しいんだ……!!



もっとちゃんと、じっくり描きたかったんですが、こんな適当に…(´・ω・`)

そしてオリキャラです。

とにかく、なにか描こう!!と思って、描きました!

ところで、アップロードの仕方がちょっと変わってて、ビビりました;;

ちなみに、おととしの今頃に作ったキャラです。

どうでもいいけどね……!

みょんみょん(仮)

Category: オリジナル   Tags: ---


ピアスの穴ふさがってるんじゃないの?という母の言葉でばっと目が覚めた赤穂さくらですこんにちわ!!

いきなりそんなビックリすること言うなや…!!
すごいあせったぞ!!
もしふさがってしまったら、わたしの心もふさぐからね…!(えええ)

ナマケモノで、めんどうくさがりで、アクセサリーに全く興味がないわたしがつけてるんだから、ピアスはわたしにとってどういう存在なのか知っているだろう…!?

まあそれはいいとして…!!

久しぶりにイラスト描きました!!
超テキトウ!!
オリジナルキャラ!!
みょんみょんです!!
っていっても、これは仮の姿。
またちょこちょこ変更するよ。

ちなみに男の子です。
そして座敷童子です。(さらりといってみる)

主人公が、ヒロインや仲間たちと一緒にいるのがうらやましくて、そして家にいついたみたいな設定。
脇役だから、設定はどうでもいいのさ!!

ところで、わたしが少年マンガを描こうとすると、かならず少女マンガになります…!!
なぜだ!!!(少女マンガからスタートしてるからか?)
バトルモノはかけないけど、学園モノはかけるんじゃないだろうか。
いつも恋愛の話にいってしまいます。

ええい!!
おまえら離れろおぉおお!!(`・ω・´)
といっても、絡んでしまう。
もう少女マンガは卒業したのだから、恋愛ごとはおやめ!!(←ひとりごとです)
もっとバカで、子供っぽくて、ポジティブで、単純で、面白いマンガが描きたいのになぁ…!!
少女マンガって、ちょっと大人っぽいからね…!!
主人公が切なくて泣くシーンとかしょっちゅうだからね…!!

そんな感じです。
明日はじゃんぷ発売日ですね!!
あああお腹すいたああああ!!
お昼ごはん食べてきまっす!!(遅い昼ごはんだなぁ)
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login