赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。




明日はリボーンの誕生日ですね!!


リボーン!!!
お誕生日おめでとう!!!






久しぶりにベルとマーモンちゃん。
ベル、また虫歯になるよとか言ってそうですね!(っていうか、そうやって描いたからね)
ベルのティアラとマーモンちゃんのファンタズマは描いておりません。(描け!)

しかし、∑ベルのアメでっか!!!(描いた自分がびっくり)

わたしが描くベルは常になにか食べております。
だって、ベル甘いもの好きそうだもんね。
ベルは甘いもの好きなのだ!!

あと髪をぐしゃぐしゃにして描いたりします。

これは、ラクガキなのですが、ラクガキのほうが普通のイラストより時間をかけて描いています。

ラクガキのほうが気合入れて描いてる気がする(おぃ)

マーモンちゃんが死んじゃうなんてそんなこと絶対ダメだからね!!
いきなりすごいお休みしてしまってごめんなさい!!

実をいうと、この下のスミちゃんとレミおねえさんって似てない!?の後に、視力検査に行ったんですよ。(なんで突然視力検査…)

そしたら、視力がものすごく悪くなってたんですよ!!

以前は、両目0.08でした。
それだけでも十分悪いのに、なんと!!

右目 0.02
左目 0.03になっていたのです!!


パソコンのしすぎ
スマホの見すぎ

で……!!←かなりダメージ受けてる(;д;)あああぁ…

これはちょ…っとヤバイですよね;;
だから、ちょっとお休みしてたんです。

これからも、突然いなくなったりすると思います。
毎日更新がんばるけども!!(。。>д<。)うあああぁ



骸のイラストのせておこう。
ものくろムクロ。


昨日の夜、急にフラン描きたい!!(>д<)と思いまして、描いてみました!!
これどう見ても10年後フランじゃないか!!
帽子カエルにすればよかった。

何で服塗ってないのかと言いますと。
わたしハッキリ言って、あの制服の色好きじゃないからです。
フランの緑のほうが好きだよ。(告白)

周りにあるのは幻覚っぽいもやもやです!!
よく見るとストライプが見えたり見えなかったりします。(なんだそりゃ)

う~ん…!!
やっぱりフラン描くの楽しいなぁ。
描きやすいし。
フラン効果だよ(フラン効果って何)

今までに描いたフランイラスト捨てなきゃよかった(^ω^;;)ありゃりゃ;;

残ってるのはこれだけです。↓





去年は卯年だったので、ウサギとたわむれるフランを描いてみたのです。(たわむれてるのか?)
カエルが右側にひっぱられている。
痛そうである;;

こっちのほうがちびっこフランに見える…!!


この一年で、わたし描き方変わったのかな???
変わってないか???
どうでしょう???
う~む……?????

これからは、イラスト捨てないようにしよう(・ω・)


そういえば、今日ベルとジル様のお誕生日だった!!!
すっかり忘れておった;;

というわけで、イラストを描こうと思ったのですが。
ベルじゃなくて、フラン描いちゃいました!!

ベルセンパーイ
お誕生日おめでとーございますー

といつものように棒読みで祝ってあげてね!!フラン!!

突然訪問してくれる方が増えてくれて、赤穂さくらは毎日感激しております!!
見てくれる人がたくさんいると、もっともっとたくさんイラストを描こう!!と励みになります!!
わたしが描いたイラストを、いろんな人に見てもらえると思うとたくさん、そして上手に描こうと思います!!

拍手も訪問も、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login