赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


いま……

お母さん絶対激怒してるはずですこわいよう…一階に降りていく勇気がございませぬ

何故かって?

私がお昼ご飯のソーメンをひとくちふたくちしか食べなかったかられす…;;;

だけどお母さん。考えてもみてくれ。

ワタクシは今、サイト作ってる身なんですぜ。よくわかってるはずだよ。
体調が悪いのに、がんばってサイトを作ってるんですよ。(体調わるいんだったらやめろよ)

お昼ごはん食べる時間だって短くなるさ。

焦ってんだから。

みんな私を…私のサイトを待っている(らしい)からっ……!!!!(ドラマ風に)

前にも、ダイエットということで、お昼ご飯をこん○くゼリー3つですましてましたら、「もっと食べなさい!!栄養失調になるでしょ!!こんのバカ娘が!!」

と鬼のような剣幕で怒られて泣きそうになったんですよぅこわい。うちのお母さん怒るとXANXUS様なみ…いや、それ以上かもしんないくらい怒ります……;;;

あ、あとで謝りにいこう…!(ぶるぶる…)

……………………………

い、今謝りにいってきました;;;リアルタイムというやつだ。(恐くてちょっと声が震えてしまった………)

「お母さん、さっきソーメンちゃんと食べなくてごめんね……」(ガタガタ)
「怒ってないよ、ただちょっと食べ過ぎた」(←残したソーメンを食べたらしい)

でしたっ……!
ところで、サイトのお知らせ。
ただいま、9割ほど出来ております。

あとは、

★CGIでBBSを作ってサイトに貼る
★CGIで拍手ページを作ってサイトに貼る
★イラストを載せる練習
★そのイラストがちゃんと表示されるかの確認
★表示されてないリンクの貼りなおし
★デジイラの練習
★最後の点検っ………!!(力拳)


です。あれ……9割じゃなくて7割じゃございませんか…!!(驚愕)

このCGIがなんともやっかいモノでして、マイファザーが会社の部下に聞いて来るとか言ってましたけど、忘れっぽいんで無理かも……(待って)

でも、最近のメルフォやBBSや、拍手ページはこのCGIが使えないと動かないんですよー!!コメントを送る、受け取る機能が、CGIなんだもの……!!(大泣)

コピペでいいじゃーん!!と、ついったで5回くらい叫び、訴えましたが、聞いてもらえず…(そりゃそうだ)

……コピペでいいじゃーん!!!(泣叫)

ああ、それと話がびゅーんっと変わりますが。(忙しいな)

イラスト×小説サイトから、イラスト×マンガサイトに変えました。

小説って、なんとなく文字だけなので、相手に伝わりづらいと思うんですね、しかし漫画だと、ぱっ!と、どんな顔してるのか、どこにいるのか、どんなポーズをとっているかが一目でわかります。

ネームもざくざく描いたしね…!

小説の話をマンガに変えるだけなので、ストーリーはそのままです。変更ナッシング。

です。それくらいかしら、お知らせは。

サイトの、左側の、ぎゃらりーボタン(英語忘れたすみませ…!)に載せます。

それでまぁ、いま10年後骸とフランとベルのギャグストーリーを描いてますデジタルで。
でも私、マンガ描くの下手すぎるので、絶対更新遅いですから、期待しないで待っててくだされ。

そういえば炎真くん強すぎる…!リングなくなったらただの中学生やん、ツナ達…!
今週の雲雀さんはかっこ…(強制終了)

そして鈍ちゃんはかっこいいなー!!あんな女性になってみたいもんだぜ。
無理だけど、ほら、夢はでっかく!!でっかくね^ω^/

ではではー!!長くてすみませんでした!!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login