赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


KARAが大好きすぎる。

かわいいよー!!超かわいいよーっ><
KARA大好き!!!

あの腰つき!!かわいい声!!わたしから見てもかわいいーって思うんだから、男の人から見たらもう…!

全員大好きですが、いちばん好きなのは二コルちゃんっ!!(お友達のようだ)

大人っぽくてカッコいい!!
しかも、英語話せるなんていいなぁ…(´・ω・)

今まで、韓国はまったく興味がなかったんですが、今は行ってみたい国ナンバーワンです。でも、飛行機に乗るのがイヤです。(お前)

前に、母と叔母が、韓国語まったく話せないのに、韓国へ行きました。
なんと無謀な…!(でも、ちゃんと帰ってきました)

わたしも、行きたかったなぁ。でもその時はKARA知らなかったし…。

でも、わたしあんまり韓国料理って好きじゃないので、う~ん…みたいな感じ…です。

キムチとか。

食べたことないから…!

あと、最近、独学で韓国語を勉強したりしています。
よくわかりませんが、(おい)KARAの皆さんも日本語の勉強をしている、って思うと、なんだかやる気がわいてきます(`・ω・´)

母に、韓国語が話せるようになったら、わたし、二ヶ国語話せるってことになるんだよね!といったら、
韓国語じゃなくて、英語が話せるほうがいいと思うけど…
といわれました。

が!!!

わたしは韓国語のほうがいいなぁ。
なんか可愛らしいwww
英語は確かに話せたらかっこいいですけども。

……ていうか、英語も話せるようになれたらいいんですよね。

母曰く、日本人は、韓国語を覚えるの、簡単なんだそうですよ。

『わたしは ●●を しました』
と、日本語は成り立ってますよね!

韓国語もこれと同じ。でも、英語や中国語は、

『わたしは しました ●●を』

なので、覚えづらいそうです。

とりあえず、わたしが覚えた韓国語は、

ファジャンシル オディエ イッソヨです。確か、そんな感じ。

意味は……

トイレどこですか。

です。

ファジャンシルがトイレなんだそうです。

↑で、無謀にも、母と叔母が韓国へ行ったときに、兄が『とりあえず、これだけ覚えておけば、トイレの場所がわかるよ』といったのです。

でも、トイレの場所って、あの、トイレのマークが出てるので、全然使わなかったよ。っていってました。
確かにそうだ。

……なんだか、KARAからトイレの話になってしまったぞ……(´・ω・)


まあいいや!!
なんか長くなっっちゃいましたし。

ここらへんで!!
スポンサーサイト
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login