赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


はい!!
オリキャラバトンスタートです!!(細かいものは削除する)

Q1名前を教えてください
わたしのですか?赤穂さくらであります。
Q2オリキャラを作る時はどこから作りますか?(名前・性格・能力・声のイメージ・姿)
名前からですね。
Q3オリキャラの名前はオリジナルですか?既存の物を借用しますか?
オリジナルですよ~!
Q4オリキャラから作りますか?世界観からつくりますか?
どっちだろう…!?オリキャラが多いかもしれませんな
Q5気に入っているオリキャラをどうぞ
3分くらいでかけるインスタントラーメンキャラがお気に入りです。
Q6男性キャラと女性キャラではどちらが多いですか?
男がうろうろしてます(うわ)
Q7何歳ぐらいのキャラが多いですか?
中学2年生から高校2年生くらいです。
Q8見た目と中身のギャップは大きいですか?小さいですか?
ギャップゼロです。
Q9ここからはオリキャラを一人選んで答えてもらいます。オリキャラの名前をどうぞ
ええ…!じゃあ……!こいつにする。ちなみに男。
Q10そのオリキャラのイメージカラーは?
赤茶色な感じがする。
Q11そのオリキャラのイメージボイスは?
わかんない。
Q12そのオリキャラのモデルになったのは?
わかんない。
Q13そのオリキャラの身長・体重・血液型・生年月日は?
4月1日生まれのО型です。身長165センチぐらいで体重は聞かないでください…!
Q14そのオリキャラの髪の色・目の色は?
赤茶色の髪に寒色系のオッドアイです。
Q15そのオリキャラがよくする服装は?
普通のシャツに普通の短パンです。
Q16そのオリキャラが持っているアイテムは?
何も持ってないな。
Q17そのオリキャラの職業は?
学生です。
Q18そのオリキャラのニックネームは?
ダメ男、単細胞バカ、牛丼バカ、ネグセヤロウです。(オリキャラだから言いたい放題)
Q19オリキャラを動物にたとえたら?
うるさくてうるさ…うる……うるっさい動物!(なんだ)
Q20オリキャラを植物にたとえたら?
わかんない。
Q21オリキャラを魚にたとえたら?
わかんない
Q22オリキャラを文房具にたとえたら?
えんぴつだと思う。
Q23オリキャラを乗り物にたとえたら?
自転車。
Q24オリキャラを建物にたとえたら?
山小屋?みたいな。
Q25オリキャラを食べ物にたとえたら?
どんぶりもの。
Q26オリキャラを飲み物にたとえたら?
緑茶。
Q27オリキャラの笑いの沸点は高い?低い?
わかんない…!
Q28オリキャラの怒りの沸点は高い?低い?
…わかんない……(わかんないばっかだ)
Q29オリキャラは純情?遊び人?
どっちでもないですね。
Q30オリキャラは堅実?ギャンブラー?
どっちでもないですね。
Q31オリキャラは真面目?不真面目?
ダメ男ですから……!
Q32オリキャラは幸運に恵まれている?それとも幸薄い?
恵まれてると思います。友達多いしね!
Q33オリキャラは地図が読める?それとも読めない?
よめない。超方向オンチ。
Q34オリキャラは周囲に恵まれている?恵まれていない?
恵まれてる。
Q35オリキャラが朝起きて最初にすることは?
トイレに行く。
Q36オリキャラの朝食は?
牛丼です(朝からすげえな)
Q37オリキャラの日中の動きを簡単に教えてください
お茶飲んだりお菓子食べたり寝たりしてます(わお)
Q38オリキャラは仕事(学校)が好き?嫌い?
大嫌いです。さすがダメ男!
Q39オリキャラの上司(先生)はいい人?嫌な人?
いい人ですが、厳しいですね。
Q40オリキャラの同僚(同級生)はいい人?嫌な人?
いい人たくさんいます。
Q41オリキャラがほっとする瞬間ってどんな時?
寝てる時。
Q42オリキャラが家に帰ってきてから最初にすることは?
床でごろごろする。
Q43オリキャラは独身?家族と暮らしてる?同棲中?
学校の寮に住んでます。
Q44オリキャラがテレビを見ている。番組は?
昭和のアニメ。
Q45オリキャラがネットをしている。何を見ている?
アニメのサイトとか?
Q46オリキャラが入浴中。時間は長い?短い?どこから洗いそう?
短くて、頭から洗いそうですね。
Q47オリキャラが寝る準備をしている。どんな姿(服)になってる?
Tシャツに短パンですね(昼間と一緒)
Q48オリキャラが寝言を言った。なんと言った?
牛丼くいてぇですね!牛丼バカですから。
Q49オリキャラとコンビニに入った。何を買っている?
おまけつきのお菓子。
Q50オリキャラがレジでお金を払っている。札で出す?小銭で出す?
小銭。
Q51オリキャラはポイントカードを持っている?持っていない?
持ってないでしょう。
Q52オリキャラの財布はどんなかんじ?
ポケットに入れてるっぽい
Q53オリキャラの携帯はどこの?
たぶんドコモ。
Q54オリキャラの携帯の待ち受け画面はどうなってる?ストラップは付ける?付けない?
買ったままでしょう。
Q55オリキャラはよくメールや電話をする?しない?
しない。
Q56オリキャラとカラオケに行った。どんな歌を歌う?上手?下手?
意外とうまいかもしれないな。
Q57オリキャラとボウリングに行った。上手?下手?
うまいだろう。
Q58オリキャラとプールに行った。泳げる?カナヅチ?
すいすい泳ぎそうだな。
Q59オリキャラと遊園地に行った。どういう乗り物が好き?
ジェットコースターかお化け屋敷。
Q60オリキャラと映画館へ行った。どんな映画を見る?
アルプスの少女ハイジ
Q61オリキャラは映画館でポップコーンを食べる?食べない?
食べない。甘いお菓子は食べる。
Q62オリキャラが映画を見ながら泣いている。どんなシーン?
クララが立ったところ。
Q63オリキャラは映画のエンドロールを見る?見ない?
見ない。
Q64オリキャラ相手にネタバレすると怒る?怒らない?
怒ると思いますが、かといって秘密にしてると、なんで教えてくんねーんだよ!って言いそう。
Q65オリキャラと焼き肉屋に入った。何を頼む?
牛丼。
Q66オリキャラはサラダバーや、ドリンクバーが好き?嫌い?
あんまり好きじゃなさそう。
Q67オリキャラと回転寿司に入った。何を取る?
ぎゅうど…いや、巻物かな。しかし、たぶん牛丼が食べたいでしょう。
Q68オリキャラが食べた寿司のわさびが異常に多かった。オリキャラのリアクションは?
おお!なにこれ!かれぇ!!でもうめぇ!!(←ハマる)
Q69オリキャラとレンタルビデオ屋に入った。何を借りる?
アルプスの少女ハイジ。
Q70オリキャラとCD屋に入った。どんなCDを買う?オリキャラは視聴コーナーに寄る?寄らない?
うるさいの借りると思います。ちなみに寄りません(面倒だから)
Q71オリキャラとゲームをやった。上手?下手?
ゲーム強そうだな。
Q72オリキャラに絵を描かせてみた。上手?下手?前衛的アート?
意外とうまかったりしそう。
Q73オリキャラに作文を書かせてみた。何について書いた?
アルプスの少女ハイジのアニメ感想。
Q74オリキャラとペットショップに行ったら、気に入った動物を見つけたらしい。それは何?
え?何だろう。
Q75オリキャラと動物園に行った。どの動物から見る?
ライオンのところかな。
Q76オリキャラと水族館に行った。どの水槽が好き?
強そうな魚の水槽。
Q77オリキャラと野球をやってみる。オリキャラの打順とポジションと打率は?
え。野球わかんない。
Q78オリキャラとサッカーをやってみる。ポジションと決定力は?
サッカーわかんない。
Q79オリキャラが川柳を詠んでみた。どんな句ができた?
牛丼の句。
Q80オリキャラと満席の地下鉄に乗っていたら、お爺さんが現れた。オリキャラは席を譲る?譲らない?
譲る。譲ってほしい…!譲ってあげて……!!優しい男の子になって………!
Q81オリキャラとバスに乗ってて居眠りしてしまった。オリキャラに寄りかかったらどうなる?
こっちくんじゃねーよ!!って言いそう。(優しい男の子になるの無理かも)
Q82オリキャラが福引で旅行券を当てた。誰と行く?
おさななじみのあの子だよ★
Q83オリキャラが近所の人にモテモテだ。その理由は?
あまりにもバカだからじゃないでしょうか。
Q84オリキャラをフィギュア化したらいくらになりそう?
街端で無料で配られる。
Q85オリキャラがアニメ化したら視聴率はどれぐらい?
わかんないよ!
Q86オリキャラが実写化した。演じるのは誰?
動きがすばしっこい人でしょう。
Q87オリキャラが格闘ゲームのキャラになった。初心者向け?上級者向け?
初心者向けかも。
Q88オリキャラが就きそうなジョブ
わかりませんが、本人はヒーローになりたいそうです。
Q89オリキャラが使えそうな魔法
かめはめ…
Q90オリキャラが使えそうなスタンド
そんなものいらねえ!っていうでしょう。
Q91オリキャラが言いそうな台詞
かーめーはーめー…
Q92オリキャラが頼みそうなファストフードのメニュー
ダブルバーガーにほおばり、あともう2コとか言ってそう。
Q93オリキャラが住んでそうな都道府県
京都。奈良とか。関西のほう。
Q94オリキャラが住んでそうな国
日本から出たことないね。
Q95オリキャラがよく行きそうな場所
うっそうとした森林。(←そして迷子になる)
Q96オリキャラがよく使う移動手段
走る。
Q97オリキャラは晴れ男(女)?雨男(女)
雨男ではないでしょう。
Q98オリキャラは時間に正確?ルーズ?
ルーズすぎる。
Q99オリキャラは流行に敏感?鈍感?
鈍感。
Q100最後にオリキャラを愛してる?
……まあまあ。

はあ疲れた!!このバトン長いね!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login