赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


家光うううううううううううう!!!!!
並盛中壊した!!雲雀さんに咬み殺されるよ!!(@д@;;!!)


わたしは、家光がツナの初めての対戦相手というより、家光が並盛中を壊したということのほうが衝撃的だった…!!
いったい何回壊せばいいんだろう。並盛中。
雲雀さんに迷惑かけちゃダメだよ…みんな……!!

本当にランダムで、戦争始まっちゃうんだね…(・ω・;;)
寝てたり、お風呂入ってたり、体の調子が悪い時とかも呼び出されるんだぜ!!
それって大丈夫なの!!??(ひいいぃ)

トイレに行ってたツナや、寝不足で寝てた獄寺くんや、部活中の山本とお兄さんが、家光に呼び出されてましたが、これっていいのだろうか…!!??(やばいやばいやばい!!!)

ツナが、あまりに世の中が平和で…って言ってましたが、本当にそのとおりです。
平和なのに、突然戦争がやってくるってどうなんだろうか。
怖すぎるよ……!!
でも、リボーンのために、代理として戦わなくちゃいけないんですよね。(ひいいいいぃ)

ランダムだから、自分は戦う準備万全でも、相手は何も知らないんだから、いったいどうすればいいんだい!!??
いつ、どこから誰がやってくるのかわからないって、もう少しルールを細かく決めようよ…!!(アバウトすぎる)
そして、1分前からじゃなくて、5分前とかにしよう。(準備できないじゃん!!)

ディーノさんのいうことは確かに正しいけど、ツナのプレッシャーがやばいことになってるよ…!!
それに、まだメンバーそろってないじゃん!!みんな!!
風師匠なんて、まだ代理もわかってないし…!!
炎真くんだって、バトラーがひとりもいないし。

髑髏ちゃんは風邪を引いちゃったんですね。
かわいそうに………!!
骸のせいだからな!!(`・д・´)
……いや、ちょっと待てよ。
もし、リボーンチームの中に、この風邪ひいちゃった髑髏ちゃんが入るなんてことになったらどうしよう…!!
そんな……!!
もしそうなったら、全部骸のせいにするぞ!!もう、全部骸のせいだぜ!!絶対!!なにか悪いことが起きたら、全部骸がやったことだって思おうぜ!!(罵倒しまくり)

木の陰で山本たちを見てたのは骸かもしれないな(いつも木の陰にいるもんな骸って)

炎真くんとスカルのところには独立暗殺部隊のヴァリアーたちが来たもよう!!
炎真くん、まだ14歳の少年だから!!
しかもひとりだから!!
本気で戦ったりしないでね!!!


さて!!
来週リボーンどうなるんでしょうか!!
家光と戦うのはわかったけど、そこに骸たちが来たりするのかな!!??

ハラハラドキドキですね!!!!

ではでは!!今週の感想終わりです!!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login