赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


昨日は頭痛くて寝たきりでした;;
ちょっとズレちゃったけど、リボーンマンガ感想書くぞ!!!

今週は、復讐者が大活躍してましたね!!
大活躍というか、メインでした(とわたしは思う)

先週、マーモンちゃんたちのところに来た復讐者アレハンドロくん。
アレハンドロっていうのかこの人…!
っていうか、もうみんな同じような顔してるのに、よくアレハンドロくんだとわかるなぁバミューダ。

マーモンちゃんたちが人形だと知って動揺するアレハンドロくんに、ツナ炎真くんバジルくんが一気に攻撃!!

アレハンドロくん、炎真くんの重力で押しつぶされてる!!
ツナが、他の残っているバトラーを集めて、新しくメンバーを作り直したこともわかって、アレハンドロくん動揺しまくり!!
復讐者は、マーモンちゃんチームは、一番バトラーが少なくて、ひとりでも倒せると思って、アレハンドロくんを向かわせたんですね。
でも、実はマーモンちゃんたちはニセモノで、本当はツナと炎真くんとバジルくんが待っていたってことです。

アレハンドロくん大ピンチ!!!

さらに攻撃しようとするツナたちに、アレハンドロくんが立ち上がった!

まさかお前達
もう私を倒した気でいるのか?


え?違うのか??(・ω・)???
アレハンドロくん、他にも何か連れてきたようです。
あの鎖がぐるぐる巻かれているトランクから何か出てきたよ!!!
出てきたものは、なんと!!

10年後の世界でちょこっとだけラルちゃんと戦った、あのジンジャー・ブレッドだ!!!(ちょこっとだけね!)

もうほとんど忘れかけていたジンジャーがまたやってきたよ(ひどぃ)
痩せてるのとぽっちゃりの2体です。
ジンジャーを作ったのは、アレハンドロくんだったのか!!
アレハンドロくん、こんなメルヘンチックな人形作ったの!!


ジンジャー、またあのほうきから変なもの出してきたよ!!
それをツナの炎が撃ち返す!!
ツナの攻撃をもろにくらったジンジャーにすかさず炎真くんが重力をかけてジンジャーを押しつけて2体のジンジャーがひとつになったところに、バジルくんがブーメランで引き裂く!!!

すごい連携プレイ!!
やっぱりボンゴレは違うぜ!!\(>ω<)/

(って獄寺くん言いそうだ)
しかし、バジルくんのこの顔は始めて見た。
バジルくんもこういうかっこいい顔するのかぁ(・ω・)

せっかく連れてきたジンジャーもあっけなく倒されてしまったアレハンドロくん。
ツナにバトラーウォッチを壊されて、倒されてしまいました。
アレハンドロくん………………(´・ω・)(いや、敵なんだけども)

そして、ツナと炎真くんとバジルくんはまた次の復讐者を倒しにいってきます!!

この戦いを、リボーンと一緒に見ていたバミューダとイェーガーくん。
アレハンドロくんを倒した後、ツナたちの炎は見えなくなったらしい。
ツナたちは、移動する時に炎がバレないように、何かカバーみたいなものをかぶせているようです。

アレハンドロくんはウォッチを壊されたので、次はヴェルデチームにいったビッグピノくんとスモールギアくんの方を見てみましょう。

ビッグピノくんとスモールギアくんのね………!!(でっかいピノとちっちゃいギアか…!)

ヴェルデチームでは、囮人形は同じなんだけど、幻覚みたいなものを作って、ビッグピノくんとスモールギアくんを足止めしておきました。

まずマーモンチームにいったアレハンドロくんを倒す
次に幻覚で足止めしておいたビッグピノくんとスモールギアくんを倒す
で、イェーガーくんを倒す!!!

ってことか!!ツナ!!

ではオレ達もビッグピノとスモールギアの下へ飛ぶぞというイェーガーくんの前に、う……おおおおおおおおおおお!!!!(☆∀☆)

骸と
ディーノさんと
XANXUS様&スクアーロ
白蘭がいた!!!!


ええぇ!!?
もしかして、今のツナたちと同じように連携で戦っちゃうのか!?
わたし(この前も書いたけど)こういうのすごい好きなんだよ!!
前に敵だったやつと一緒に戦うっていう、これが!!

みんな!!!
がんばって!!!\(>д<)/

プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login