赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


どうもお久しぶりです。
赤穂さくらであります。
行ってきましたよ!!26日!!ディズニーシー!!!
今回は、もう、いろいろありすぎて、ちょっと写真撮るヒマがなかった……!!(><)
いや、一応とったんだけど、ここに載せるためのカードリーダーが、壊れちゃいまして;;
文字だけですが、書いてみます(・ω・)

タワーオブテラーをこよなく愛しているわたしは、入ってすぐにタワーオブテラーのファストパスを取りに行きました。
そこで、ものすっごい長蛇の列を見かけまして。
ああああ…(´д`)タワーオブテラー、やっぱりいつ行っても混んでるよ……(´д`)
とうんざりしていましたら、違いました!!

TOYSTORYMANIA(トイストーリーマニア)!!でした!!

しかも、夕方までのファストパスが入って20分くらいで完売!!
もちろん乗るぜ!(`・ω・)
なんと200分待ち!!
まあ、ディズニーだったらこれくらいは仕方ないなぁと思ってたら、なんと
タワーオブテラー20分待ち!!
タワーオブテラー負けた!!
いやいや。まだ入ってすぐなんだから、これは当たり前。
でも、トイストーリーも、入ってすぐなんだぜ!!
200と20ってかなり違うぞ!!


そんなに面白いのかなぁ??
タワーオブテラーの方が面白いと思うんだけど…と思ってましたが。
めちゃくちゃ面白かった(★∀★)

TOYSTORYMANIAに乗りたい人は、全力疾走で入っていかないとファストパス取れないよ。
寒い風に耐えながら、200分はすごいキツイからね…。

そして、ここから本題ですよ(・ω・)
TOYSTORYMANIAに思いっきり夢中になっていたので、かぶってたミッキーの帽子(黒いの)落としちゃった……(;ω;)黒いから見つけづらい………
キャストさんにいって、見つけてもらおうよ!!と母に(母と叔母といとこ(女の子)と行った)いっても、
あれ、福袋とかに入ってたやつでしょ。もう古いし、いちいち探してもらわなくてもいいよと返されちゃって。
ううう……と悔しがって、仕方なくあきらめました(;д;)

さて。次は念願のタワーオブテラーです。
やっぱり面白い!!楽しい!!これはいい!!これを造ってくれた人は天才だ!!と思いながら(ちょっと帽子のこともあったけど)いつも通り楽しみました!!

が。

母 『付き合ってるだけ』
叔母 『すごい酔っちゃった』
いとこ 『こわい……(泣)』

えええええ!!??
楽しんでるのわたしだけか!!??(@д@)
ううう……!なんか気まずい……!

さて。そんなことをしながら、ブッフェに入ってご飯を食べまくる4人。
おいしいし、そんなに高くない!!あれはかなりお得!!
タワーオブテラーの、真横にあるので見つけやすいし(目印になってくれてどうもありがとう!!タワーオブテラー!!)

そして食べすぎて、ぐったりする(バカだ)
胃がムカムカしてるから、絶叫系はダメだよね。
といいながら、センター・オブ・ジ・アースの列に並ぶ。
まずいよ!!センター・オブ・ジ・アースは絶叫系だよ!!というわたしでしたが
いやいや。最後にパーン!!って外に出るでしょ。あれで、気持ちの悪さなんて吹き飛んでいくよ!!(^ω^)

そういうものか!!??
センター・オブ・ジ・アースに乗ると、ムカムカが吹き飛んでいくのか!!??(そんな乗り方いやだああ!!)


結局センター・オブ・ジ・アースに乗ったよ。
確かにパーン!!でムカムカは飛んでいった。

気分が悪くなったらセンター・オブ・ジ・アースに乗ればいい……ようです……(・ω・`)??

その後、アリエルのアンダー・ザ・シーのミュージカルを観て、ちょっとお買い物して、ついに最後のインディジョーンズに乗ることに。
もうあたりは真っ暗です。
いつもは脚にくるのに、今回は腰に来た;;(オバサンじゃん……)
疲れて大変だった……(><)
インディジョーンズは、一番奥にあるので、まだ体力が残ってるって時にいったほうがいいと思うんだけど、なぜかいつも最後になります(おーい)

そして、ここでも問題発生!!

いとこのかぶってた帽子も飛んでった……!!(またもや黒いやつ)

一日に何回帽子落とせばいいんだ。
今回はキャストさんに帽子飛んでっちゃいましたといいました。
でもね。
インディジョーンズ、乗ったことある人はわかると思うけど、インディジョーンズって、めちゃくちゃ広いんだよね。
広いって感じるだけかもしれないけど。
とにかく、帽子が黒いから見つけづらい。
もちろん明るくして探すんだろうけど、気の遠くなるような話ですね。
がんばれキャストさん………!!

ディズニーシーが閉園してから探してみます。
見つからなかったり、タイヤにひかれて破れたりしてるかもしれません。

とキレイなお姉さんにいわれ、もう閉園してるのに、ディズニーシーに残るわたしたち。
その時、わたしはこんなことを考えていた。

わたしの落としちゃったあの帽子も、届けられてないかな…(・ω・`)

いったい、いつ見つかるかわからないので、叔母といとこを残して、わたしは母と先に家に帰ってきました。
それからしばらくして。
あったよ!!見つかったよ!!
おおお!!
すごい!!見つかった!!
ありがとう!!キャストさん!!やっぱりディズニーは違う…(´ω`)
さらに!!
トイストーリーで落とした帽子も届いてたよ!!!
ありがとう!!!キャストさん!!!\(;ω;)/

こんな一日でした(・ω・)
落とし物したり、キャストさんに話しかけたりするの初めてなので、ちょっといつもとは違うディズニーだった。
あああ…
本当に帽子見つかってよかった………(´ω`)

またディズニーシー好きになりましたよ!!(・∀・)
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login