赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


ついに!!

Category: ごちゃごちゃ日記   Tags: ---
明日は2014年!!

また新しく年が始まる!

わくわくドキドキですな!!

2014年は、もうほんっとうに運動してないんで、健康な一年にしたいと思います。

なぜか、わたし、28日から体がおかしいんですよ。

28日は母とお出かけしたんですが、その間、ずっと物がブレて見える。
家に帰ってきても治らず、まあ、明日には治ってるだろうとか思いまして。
とくに気にしてなかったんです。

が!

29日、物がブレて見えるプラス、まっすぐ歩けない。壁に捕まっていないと、一人で歩けなくなりまして(ひいいぃ;;)
さらに左側に勝手に体がひっぱられ、何度もよろけてしまいました。

大掃除とかしたかったのに、仕方なくベッドで寝たきりでした。

30日には、物がブレて見えるというのはなくなったんですが、体がぐるぐると回転するように勝手に動き、誰かに支えてもらわないと歩けなくなってしまいました。

そしてまた寝たきり。

とりあえず、めまいの薬を飲んでいます。

今日はないです……(また後からくるかもしれない)

なんだこれ………;;

お正月にこんなめまい起こして、わたし、2014年大丈夫か!?

よく調べてみると、

肩こり
運動不足
不規則な生活

で、起きているのかも……ということになりまして。

パソコンも、お絵描きも、しばらくお休みしようと思います。

意志が弱いので、またやってくるかもしれませんが。

そして、運動しようと思います。

めまい起きてるのに運動なんてできるのか!?とか思いますが、薬飲んでいれば元気なので、その時に無理をしないよう気をつけて運動しようと思います。


そんなわけで、幸先めっちゃ悪いですが、負けないようにがんばります。

1月10日には、となりの怪物くん13巻が発売だしね。

ブログを閉鎖するわけではないです。
また戻ってきます。
その時はまたよろしくお願いします(・ω・)/

ではでは!!

2014年が、みなさんにとって良い年になりますように!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login