赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


みなさん!
毎日の運動で、確実に筋肉が鍛えられております!


継続は力なりなのですね~(・ω・)

今日もがんばるぞ!!

人間は、足から悪くなっていくそうですね。
確かに、歩けなくなったら嫌だもんな~。
というわけで、足の筋トレしまくってます。

だけど、やっぱり運動はつらい……

ということで、わたしは堀さんと宮村くんというWeb漫画を読んでいます。

ものすごく視力低下になりますが(><)

四コマ形式だから、読みやすい!
よく読んで、部屋で必死に一人で笑うのをこらえています。
そして、ああ……わたしもマンガ描いてみたい……と思います。
でも、画力がね……(ないからね……)
ネタもないしね。
もっとうわっ!@д@?とものすごくびっくりするような出来事があればいいのになぁ……。

まあ、それはおいといて。
堀さんと宮村くん。

すごくおもしろいですね!
とくに、トオルと仙石が……!(考えるだけで笑ってしまう)
堀さんのドSを恐れている二人がおかしくてたまらない!

宮村くんの刺青もすごい……
あんなに大人しくて優しい子が、ピアス(舌にまで!)&刺青だよ!

わたし、前に、両耳に3個(鎖も付いてた)ピアス開けている大学生くらいの男性を見て、この人、すごい…;;と驚きましたが、もっとすごい人がいたよ!

これからも、堀宮読みながら運動するぞ!(`・ω・´)







ところで、何でわたしは、つむじから髪が生えている髪型を描けないんだろうか(><)

すごくわかりづらいんですけど、とにかく頭のてっぺんから髪が生えている……というか……何か、そういう髪型を描きたい(本当にわかりづらいんですけど;;)

だんだん、オリキャラの見分けが付かなくなってきてる。
みんな同じような顔ばかりで、髪型も目の形も、体までほとんど一緒になってる。

もっとたくさんの個性的なオリキャラを描きたい。

いま作っているオリキャラも、すでに作ったキャラとほとんど一緒で、すごくつまらない!
せめて髪型だけでも、違う描き方をしたい!

オリキャラ作るのって簡単だなあと思ってるけど、そういうことも考えないといけないから、本当はすごく難しいことなのかもしれないな。



そんなわけで。

また筋トレがんばろう!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login