赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


ついに来てしまった12月31日大晦日!!

全っ然実感わかない……。
まるで夢の中にいるような、そんな感じです。
それから沢田さんお誕生日おめでとう!!

とりあえず、今さっき机の中をちょこちょこと整理整頓しました。(本当にちょこっと)
クローゼットの中も整理整頓しなきゃならんと思っているんですけど、ちょっとこれは無理だろうという状態。

とりあえず机の中だけはきれいにしておきました。

ところでわたしはいつも大晦日になるとやることがあります。
今年のよかったことを紙にずらーっと書き出すということです。
嫌だったことや悲しかったことは全部無視!楽しかったこと、嬉しかったことを箇条書きします。

そして、ああああ~今年はいい年だったなあああ(´ω`)と後になって思い返してます。

もうどんなに些細なことでも書きまくる。面白い番組ができたー!とか、小説たくさん読んだー!とか、ブログにたくさん人が来てくれたー!とか。もう本当にちょっとしたことでも書きまくります。

わたしが今年嬉しかったのは、小説完結したこと、ディズニーランドのプロダクションマッピング見に行ったこと(行ったんですよ!超きれいでしたよ!!)、中学生の時の友だちに再会したこと、15年ぶりにいとこに会えたこと、ブログのカウンターが増えていったこと、堀宮のイラストたくさん描いたこと、またピアノ始めたこと……とか、もう書き出したらきりがないくらいにたっくさんいいことありまくりましたよ!!

こうしていいことを何度も考えていると、いい気持ちですよ。

書いた紙はきれいに折りたたんで、2014年とか書いて、タンスの奥のほうに入れておきます。
それから何年かして開いて、そうか、この年にこんなことがあったのかとしみじみとなるのです。けっこう面白いですよ!!


去年、2014年は健康に生きてダイエット成功させるぞ!!と意気込んでいましたが、ダイエットどころか逆に太ってしまいました……。
うなぎ食べ過ぎた。いや、うなぎ以外にもたくさん食べたけど……。
運動も全くしなかった。1月2月はがんばってスクワットとかやったけど、3月からもう全く……(意志弱い)
ということで本当に、本っ当に2015年は健康に気をつけてダイエットも成功させようと思います!!

がんばるよ!!わたしがんばるよ!!

それから、2015年はマンガを描いてみたいと思っています。
キャラからストーリーを考えるのは、プロの漫画家さんでも難しいらしいですね。
キャラじゃなくてストーリーを先に考えられるようにがんばろう。

なんかいろいろと語りました。
こんな感じで、来年もゆるゆるとしょうもないこと語っていきます。

来年もよろしくお願いします!!(・ω・)

ではではみなさん、よいお年を!!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login