赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。




イラスタでらくがき描き描きしてました~!
イラスタ使うの、もう二年(もしかしたら三年)ぶりですよー!
ほとんどSAIばっかり使っているという……。なんてもったいない!と思い、がんばってみました。
全然うまくないけど、らくがきだからいいのです!
でも目の赤い色は気に入ってます。

目がうまくいっていれば、もうそれはそれでいいと思い……ます……(´・д・`)

本当はユイちゃんが描きたかったんですが、わたしの持ってるイラスタはMINIなので、アナログイラストをスキャナして描くのはできません(><)

かといって、製品版を買うのもなんだかなぁ(´・ω・`)ともやもやしていたら、なんと6月30日に販売停止になっちゃったよ!!みたいな。しかも6月30日って明日だよ!

まあ、もうMINIのままお絵描きしようと思います。仕方ない(´・_・`)MINIも充分使えるので……。
慣れればオールデジタルでもお絵描きできるはず!と信じて、これからイラスタMINIもばしばし使っていこうと思っています。

しかし、どうしてわたしはこういうくらーいイメージの絵ばっかり描くんだろう……。
別に暗い性格ではないのに。
明るいイラストが描きたいのに!!
うーん……。
これからは明るい絵を描こうと思います。

そして、背景もきちんと描けるようにがんばります!!(>_<)
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login