赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


お久しぶりです!
赤穂さくらです!
予定通り、今日クーラー取り付けしましたよ!!
もうこれでもか!っていうくらい、すっっっっずしいですよ!(*´ω`*)
冷蔵庫みたいですよー(>ω<)

もうクーラーがないと生きていけない体になったんだな~としみじみ思ってます。
でも、クーラーがないと生きていけないくらい、自然界が変わったんだなとも思ってます。

昨日、銀座に行ったんですが、本当、もう溶けて消えそうになりましたよ!
人は多いし、コンクリートの照り返しがもう……。
それなのに、スーツ姿でお仕事してる人もたくさんいました!
うっすい服着てるわたしがこんな状態なのに……。
外で働く人たちって、本当、すごいですね……。
わたしがあんまり外に出なくて、体が暑さに慣れていないせいもあると思いますけど……それでも、すごいですね!

そんな感じで、予定してたカフェも行けず(具合悪くなったので)一気に家に帰りました!
熱中症になったりしたら大変ですしね!
こんなに夏って暑かったっけ?みたいな気持ちでした!
やっぱり、地球温暖化のせいですね……。
地球が怒ってるんじゃないか……みたいな気がしますよ!本当!

今日まで、ずっとクーラーが効いてる和室で過ごしてたんですが、やっぱりパソコンできないと、辛いですね(´・ω・`)
ipadで一応見れますが、記事が書けない、イラスト描けないで、つまらない毎日でした!
小説読んだりしましたが、やっぱりパソコンやりたい……の気持ちが多くて、全然読めませんでした。
しかし、そういう退屈な日々を、一気に吹き飛ばすできごとが!!

スマホ買ったんですよ!!★ミ
初めてのスマホ!!すっごく嬉しいですよ!!

わたしは今まで、スマホ持ったことないので!
スマホデビューしました☆
今まで、スマホ持ってる人が羨ましくて羨ましくて仕方ありませんでした(>_<)
外出した時に、お手軽にカメラとか撮れるスマホが、いいなあ(´・ω・`)と!
ipadって大きいし、重いし、全然お手軽じゃないんですよね……。画面広いのはいいんですけど……。落としたりしたら最後ですし。カバンには入らないし……。

なので、初めてのスマホ、とっても嬉しいです!
これで、めっちゃ写真撮るぞー!使いまくって使いまくるぞー!と意気込んでおります!
ですが、初めてなので、使い方がよくわからないです……。
あと、外に持って行ったら、カバンから落とさないか、盗まれないか……とか。
まだまだ使いこなせてません……。
なんか、赤ちゃんのお世話してるみたいにびくびくしてます;;
赤ちゃんのお世話したことないですけど……。たぶんこんな感じだろうと思います!
むき出しのままだとさらにびくびくするので、カバー買いました!昨日銀座に行って買って来ましたよ!
あまり知られてないのか、近くの電気屋さんに行ってもああ、カバーうちでは置いてませんって言われてしまって……。
銀座は何でもあるところなんですね!
あと、SIMカードというものが必要なんですが、かなり時間がかかるようで。一週間以上はかかるらしいです!
そのSIMカードがないと、LINEが使えないんですよ(><)
さらに何か手続きをしないと、今までに買ったスタンプが全て買い直しされてしまうようです!
ディアラバのスタンプが使えないのは困る(><)さらに自分が作ったスタンプも消えるそうです……。
ついったーは、ちゃんとフォロワーさん消えずに入ったのですが……(simejiも入った!)
LINEはまだ登録してません(´・_・`)
ううう……!
早くSIMカード届かないかなあ~!
さらに画面に貼るシートもまだ届いてません。26日には絶対届く予定なんですけど……。忘れられてないかなぁ?
実はカバーもネットで買っていたんですが、酷い目にあいましたよ!
留め具あり、自動スリープあり、と書いてあったのに、全部なしで、色も全然違って、汚くて、ただの皮がスマホの形に折り曲げられてるだけで、要するにだまされたんですよ!
1400円と安かったからよかった。もし14000円だったら絶対苦情の電話入れるぞ!!
本当、銀座でカバー買っておいてよかったです。

と、退屈したり、嬉しかったり、びくびくしたり、いらいらしたりな日々を過ごしてました!

すごい長文になってしまった;;
クーラーが入ったので、またブログ更新したり、イラスト描いたりな日々に戻りました(・ω・)
更新したり、しなかったり気まぐれですが、これからもゆるゆるブログやっていきますよ!
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login