赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


も……もう9月ですか……!

Category: ごちゃごちゃ日記   Tags: ---
もう9月とかありえないですよ!
信じられないし、信じたくない!←(ついったーにも書いた)
でも、早く10月になってくれー!という思いもあったり。

セルシスの、クリップスタジオが、アニメまで作れるようになるそうですね!!(EXだけですけどね!)

これはすごい……。
イラストもマンガもすごいなぁと思っていたのに、アニメまで!?みたいな感じです。
まさか、自分の人生でアニメが作れる時がくるとは、全く思っていなかった……。
10月末にアップグレードするそうです!わああああ!!楽しみ!!

そして、お待ちかねのディズニーランドが!!

いつ行くか家族でゆるゆると決めてます。
10月はハロウィンで……(絶対混む)
12月はクリスマス……(絶対混む)
ということで、間を取って11月にすればいいんだ!(`・ω・´)/
と思いますね!
しかし。
11月は、お目当てのビックサンダーマウンテンが、休止アトラクションなのですよ……。
ずっと11月!と思っていたのですが、たぶんハロウィンかクリスマスの時に行くと思います。
もうビックサンダーマウンテン、5年くらいのってません(><)
いつも休止してるので……わたしはビックサンダーマウンテンに嫌われているのか!?って思うくらい、全然のれないんですよ……!

絶対、次は、ビックサンダーマウンテンにのるぜ!(`・д・´)

本当にディズニーランド好きなんだ!大好きなんだよううう!(>_<)
新しく買ったスマホで、ばしばし写真撮りたい!!

アニメもディズニーも、待ち遠しいです!!
スポンサーサイト

Comments

 
店舗のトレードマークとなるのが、正面に設けられる大きなファサード。マイケル コースの象徴であるメタリックやテクスチャーを織り交ぜたファサードは、発光スクリーンで構成されており、スパンコールのような独自の世界観を創り出している。また、外壁部分には大型のビデオスクリーン、1階の正面には白の大理石フレームで縁取られた大型のガラス窓が設置される予定。

プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login