赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


買ってしまった……。

Category: ごちゃごちゃ日記   Tags: ---
オオカミ少女と黒王子買ってしまいました……!

意志が弱すぎる……!
でも、どうしても欲しくて欲しくて、喉から手が出そうな状態……。
わたしって、なんでいっつもこうなるんでしょうかね……。

レンタルでオオカミ少女と黒王子を6巻まで借りて、心を決めました!
たぶんわたし、このマンガを買わないと絶対後悔するぞと自分に言い聞かせまして。

そして、今日ついにわたしの部屋にやってきたと!

うわあああ!嬉しい!やっぱり買ってよかった!!

と感激しているのですが、まだ3巻と8~14巻までしか届いてません!

いやいや、せめて1巻は入れようよ……と思いましたが、また後から届いてくるので!
楽しみですよー!!

となりの怪物くんも、レンタル6巻まで借りて、よし、買おう!と大人買いしたマンガです!
だいたい6巻まで借りて、欲しくなったら大人買いという……。
またやりそう……。でも当分はオオカミ少女と黒王子で頭がいっぱいなので、マンガレンタルはしません。

しかし、この前も記事に書きましたが、置くスペースがないです……!
母には呆れられました(当たり前ですね;;)
仕方がないので、最近ページをめくっていないマンガをクローゼットに入れ、空きスペースを作りました。
が!!まだ連載中なんですよね!ということは、もっとコミックスが増えていくということですよね!
置けなくなったら、またクローゼットに持っていき……。うう~ん(・ω・`)

以前は、置く場所がないといって売ってしまったり、いとこの家に預けたりしてましたが、やっぱり好きなマンガは手元においておきたいと思い、これからはそういうのは全てやめております。

本棚にはマンガだけでなく、ハリーポッターやダレンシャンや、そのほかにもたくさん本が並んであります。文庫本もたくさん並んでいます。
なので、空きスペースを作るのはかなり難しい……。
それでも、マンガや本が大好きなので、買ってしまいます……。

まあ、それは置いといて!
佐田恭也くんかっこよすぎるだろー!!
なんであんな王子が学校にいるんだ~!
わたしの学校には王子がいなかったんだ~!

と心の中で叫びながら毎日読みまくりでした!

そして、外見と中身のギャップのすごさにはびっくりですね!

今まで、ドSな彼氏のマンガとか読んだことないし、はっきりいってドSってどんな感じ?みたいに思っていたので、これがドSなのか!と知りました!
恭也くんの言葉に一喜一憂するエリカちゃんもいいですねえ!
あの切ない感じとか、ドキドキハラハラ感が欲しかったのですよ!!(´ω`)
ああ~!やっぱり少女マンガっていいなあ~と改めて感じました!
周りの人たちもみんな優しくて、協力してくれていいですね~!
そしてさんちゃんのあまりのクールさに憧れます!
わたしもあんなクールな女の子になりたい……!

恭也くんも、ドSと言いながらもときどき見せる優しいところや、護ってくれる姿がとてもかっこいい!
ただ冷たいだけの人じゃないってことですね!
もう何もかもお見通しですからね!普通の人より3個くらい先のことが見えてる感じですね。さすが王子ですな!

どうでもいいけど、名前に「恭」って文字が入ってるキャラは、みんな美形ですね。
リボーンの雲雀さんも、「恭」って入ってるし。
そして「キョウ」って打っても、「恭」って出てこないんですけど、どうしてだろう……。
なので、「うやうやしい」って打ってから「しい」を取ってます。
わたしのパソコンだけなのかなあ……?う~む……。

ちなみに「うやうやしい」とは、礼儀にかなって丁重であるという意味です。礼儀正しく、態度がていねいだということ……です。たぶん……。(←よくわかってない)
美しい言葉だといえますね!

そんなわけで、とっても幸せな日々がスタートしました!
早く残りの巻も届いてくれー!(一巻が届くまで、まだ読まないつもりなので)
もっとドキドキハラハラしたいです!!




スポンサーサイト

Comments


プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login