赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


シンティック、使いやすすぎる~!

Category: ポケGO   Tags: ---
さすが、シンティック!やっぱり描きやすいし、目にもいいですよ~!
やっぱり高いものは素晴らしいんですね☆彡
確かに板タブには、もう戻れないですね!

とは言っても、インテュオスも大のお気に入りでして、どちらも使いたいんですけど、一台のパソコンに両方入れるのは無理です。
そこで兄のノートパソコンを譲ってもらったのですが、なんと10年以上使われていなかった、超古いものでして……。

なんてことだ……。
一応動くんですが、動作が重すぎる!遅すぎる!ですよ。
昨日からセキュリティソフトの検査をしているんですが、全く終わりそうにないです(´;ω;`)
とりあえずほうっておいて、早めに終わることを祈っています。

そんなに動作が重かったら、イラストなんか描けないんじゃないかと思っていますが、いらないソフトを全てアンインストールすれば少しは変わるかもしれない……。

まあそれは置いておき、ついに昨日、ポケモンGOのレベルが23になりました!
レベルアップしたらジムもやりたい!と思っていたので、一昨日兄にやり方を教えてもらいました!
そしてポケコインも(まだ20個ですが)ゲットしました!

わたしは道具がすぐいっぱいになってしまうので、もしショップで買うならバッグアップグレードが欲しいです。
とにかくボールとズリのみは消耗品ですぐなくなってしまうので、たくさん集めているうちに『持ち物がいっぱいです』状態になってしまいます。
あと50個入れられたらどんなに便利なのか!
ちなみに最初はおこうを買おうと思っていましたが、母にも兄にも「おこうなんて全く使い道ないから」と言われ、バッグアップグレードが一番だと決めました。
ふかそうちも便利ですけど、やっぱりタマゴより道具の方が大切ですからね!

ちなみに、相棒はガーディにしてます。
始めはピカチュウ、そしてピカチュウがライチュウに進化できたので、次はピッピ。そのピッピがピクシーに進化したので、今ガーディになってます。
一応進化したウィンディも持っているんですが、CPが低いしダメダメで、ジムにも連れていけないくらい弱いので、もっと強いウィンディを作ろうと頑張ります。
あとは、やっぱりギャラドス強化させないと……。シャワーズもCP低いので強化させて、さらに他のポケモンも強化させて……と、いろいろやることがあります。
もちろん、じーっとスマホを見てると視力が落ちるので、休み休みですけどね。

あとはカビゴンがほしくてたまらない。2匹持っているんですが、やっぱりジムには持っていけないので、いいカビゴンがほしいです。
ラプラスも欲しい!これはわたし以外の人でも考えていることだと思います。
本当にラプラス出てきませんね……。出てきても捕まえられるかわかりませんし。
レベルがアップするたびに、ポケモンが逃げる回数も増えますからね!

どこにいるんだー!ラプラスといいカビゴン!!でてきてくれー!!(><)

何だか長くなってしまいましたが、そんな感じで生きております。




Comments


プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login