赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


早くディズニーランドに行きたーーーーーーーい!!!!

Category: ごちゃごちゃ日記   Tags: ---
ディズニーランド(もちろんシーでもOK)のチケットを持っているんですが、いつ行こうかとお悩み中です……。
とりあえず、7~9月は暑いから無理です。
だから、かなり後の話なんですが、今からお悩み中です。

ちなみに行くのはランドにしようと思っています。
アトラクションとエレクトリカルパレードが大好きなので!
シーも好きなんですが。
それに、今度こそれすとらん北斎食べてみたいです!
ディズニーランドで和食!すごいことですよ~!

そういえば、プラザレストラン(丼もののお店)、クローズしちゃいましたね……。
一回も食べずにクローズ……。
残念で仕方ないです……(´・_・`)

というわけで、行けるのは10~12月になります。
狙っているのは10月のハロウィンイベントです!
かなり前にハロウィンのディズニーに行ったんですが、本当に面白かった!!
仮装してる人と写真撮影しまくりです。
特に面白かったのが、悪役に囲まれて写真撮ることですね!
あの楽しいひとときを、今年も味わいたい!!!

といっても、忙しかったり予定があったり雨の日が続いたりして、10月に絶対に行けません……。
まだ4カ月先のことだし、何が起きるかも全くわかりません。

そして、何より10~11月はビッグサンダーマウンテンが休止アトラクションなんです!!

なぜ私が行くと、ビッグサンダーマウンテン休止アトラクションなんだー!!!
私はビッグサンダーマウンテンに乗ってはいけない女なのか!!!

悲しい……。あんなに好きなのに……。
ビッグサンダーマウンテンに嫌われているんだろうか……。
とりあえず、スプラッシュマウンテンには必ず乗れるからいいけど……。

そういえば、みなさんは昔は乗れたけど、今は乗れなくなったアトラクションとかありますか?

私は、スペースマウンテンとスターツアーズに乗れなくなりました。
というか、もともとこの2つは好きではないアトラクションだったのでいいんですが。

ちょっと危うくなってきているのは
ビッグサンダーマウンテンと、プーさんのハニハンですね。
元気な時はいいけど、疲れている時は声も出せないです。
だんだんと体がアトラクションについていけなくなってきてる……!
なんてことだ……!( ̄ロ ̄lll)

言い忘れていたけど、ホーンテッドマンションがナイトメアになるのも、もう飽きてしまった……!
兄も言ってたけど、やっぱり普通の方が怖さがあって、ゾクっとします。
いつもクリスマスイベントに行くからナイトメアになってしまうんですが……。
あああああああ!!
イースター行きたかったなああああああ!!\(>д<)/


まだまだこれから長いので、いろいろと考えてみよう……。

Comments


プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login