赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


最近のことつらつら。

Category: ごちゃごちゃ日記   Tags: ---
今日、私の近所の方が、ミュウツーをゲットしたようです!!!

すごい!!
いいなあ~!!
羨ましすぎる!!

でも、ミュウツーって、招待状が来ないとバトルに参加できないんですよね。
果たして私は招待状を受け取れるのか……!まず始めに招待状を待たなくてはいけないんだな~(><)
いつか、私もミュウツーをゲットできたらいいなあ……。

私は、毎日スイクンとバトルして、捕まえたり逃したりしています。
毎日毎日スイクンなので、もう9匹になってしまいました!
いうことなしのものだけ残して、あとは全部アメにしちゃえば?と言われましたが、なかなか伝説をアメにする気にはなれず……。
本当に増えて、もう入らなくなったらアメにしようと思います。

でも、一回戦って、10000XPもらえるのは、本当にありがたいです。
そのおかげで、もうレベル35の真ん中まできました!
あと半分で、レベル36になれる~!!
頑張るぞー!!(`・ω・´)/

話が変わりますが、だんだん親知らずが痛くなってきました。
いつも痛いのではなく、歯磨きやご飯を食べる時に痛くなります。
しかも下の親知らずです……。下の親知らずって、抜くと激痛らしいですね(>д<)
前に上の親知らずは抜いたことがあるんですが、その時は麻酔も抜くのも痛みはなく、びっくりするほどスルッと抜けたので、きっと下の親知らずもスルッと抜けるんだろうと思ってたら、全然違うんですよね。
痛いし、抜歯も辛いし、ご飯もおかゆみたいに柔らかいものしか食べられないし、ほっぺは腫れるし、怖いことだらけなんですよね!
だいたい4日くらいで痛みが消えるという人もいれば、一カ月近く痛みが続くなんて人もいて、怖すぎます(◎_◎;)

でも、本当に邪魔なんだよなあ。下の親知らず。できれば虫歯とかになる前に抜いちゃいたいんですが……。私は激痛に耐えられるのだろうか?(;´・ω・)

うーん……。どうしようかな……。
今度、勇気を出して歯医者さんに相談してみようかな……((+_+))
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

現在は、ポケモンゲットに明け暮れる日々です。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第四弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
*まったるーむ*
ゆるるーむスライドショー
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login