赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記

イラスト、マンガ、小説、音楽、フォントなど、いろいろ好きです。最近はLINEスタンプ作ったり、マンガのストーリー考えたり、健康のために運動したり。ゆるゆるまったり生きています。


呪解リボーンの死ぬ気弾来る!! (リボーン標的402話感想)

Category: リボーン感想来る!!   Tags: ---


   れ
      は………!!

とりあえず感想スタート!!

呪解したバミューダが大暴れ!!
うぅ……!
見れば見るほどイヤだよ。
なんでこんなキモい体なんだ!
バミューダは、イェーガーくんの主なんですね!!(こんな主イヤだよ!><)

バミューダは、まず、整理してやろうと言って、ショートワープで倒れているみんなのウォッチを全部壊しました!!
これでもう誰もツナを助けにいけない。
バミューダのショートワープはイェーガーくんよりもすっごい早い!!
しかも、無限にショートワープができる!!
ヤバイよ!!ツナ!!

さっそくバミューダはショートワープをして、ツナの後ろに回ったよ!
後ろに回るのもうやめようぜ!!

ツナは、ボンゴレの超直感で何とかバミューダの攻撃を避けました!!
だけど、またバミューダが後ろにワープしてきて、バミューダにぶん殴られちゃったよ!!
前にいたと思ったら後ろにいたとか、いったいどこから攻撃が飛んでくるのかわからないよ!!
もうショートワープやめようよ――――!!!

とどめを入れようとツナに近づいてくるバミューダ!!
そんな体でこっちにくるなあああああぁああ!!∑(@д@)
バミューダ気持ち悪いいいいい!!!

そ こ へ!!

呪解したリボーン登場!!
C H A O S かっこいいよ!!!
リボーンかっこいいいいいいい!!!\(>ω<)/


みんなリボーンだってわかってるのに、どうしてツナは気づかないんだ!!
あの帽子とか!!いつも見てたじゃないか!!
オレはリボーンの旧友だというリボーン。
違うんだよ!旧友じゃないよ!!本人なんだよ!早く気づいて!!ツナ!!

リボーン、いつの間に作り物の人形用意してたんでしょうね?(すごいな!!)

というわけで、呪解したバミューダと、呪解したリボーンの戦いが始まった!!

バミューダのショートワープ全部避けてる!!
どこまで強いんだリボーン!!
先々週はすっごいかわいい赤ん坊で、今週はすっごいかっこいい青年とかギャップが激しすぎる!
あのすっごい強い風師匠が天才って認めてるんだから、リボーンが死ぬ気になったらどうなっちゃうのかな…???

でも、バミューダもすっごい強い!!
リボーンに攻撃がヒットした!!(リボーンがんばって!!)
バミューダは、リボーンの奥義の更に裏をかいてるらしいけど…
(えぇ……?なんだそれ…(´・д・)??もうついていけないよ…

君の登場は無意味だったよといってリボーンの後ろに回るバミューダ!!
するとリボーンが死ぬ気弾を取り出した!!

死ぬ気弾だ!!!
死ぬ気になれば、最強のバミューダも倒せちゃうよ!!

この死ぬ気弾を見たツナ!!
やっとリボーンだって気づいたのか!?


死ぬ気弾を銃にセットして、カシャンと構えるリボーン!!

そして!!

バミューダに向かって死ぬ気弾を撃った!!!
いっぺん死んでこいの目がやばすぎる!!
リボーンかっこいいいいい!!!!


バミューダはこの弾をショートワープでかわした!!
またリボーンの後ろへいくよ!
だけど、この弾はかわされてもいいんだよ。
ツナに当たればいいんだよ!

死ぬ気弾を見たツナは、死ぬ気弾と、いっぺん死んでこいのことを思い出してました。
リボーンが初めてツナに死ぬ気弾を撃った時に、いっぺん死んでこいって言われたよね。

リボーンが撃った死ぬ気弾は、まっすぐ飛ばずにぐるっと曲がります!!
そのままツナのほうに向かっていきます!
バミューダを倒すのは自分じゃなくてツナだってことだね!

ついについに!!
ツナがリボーンだってことに気がついた!!(嬉しい!)

早くツナの気持ちが知りたいよ――――――――!!!!

Comments

http://www.gvtdf3865y9tdq9fp8fc68w59077t42ms.org/ 
呪解リボーンの死ぬ気弾来る!! (リボーン標的402話感想) - 赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記
[url=http://www.gvtdf3865y9tdq9fp8fc68w59077t42ms.org/]uvntqnneqkc[/url]
vntqnneqkc http://www.gvtdf3865y9tdq9fp8fc68w59077t42ms.org/
<a href="http://www.gvtdf3865y9tdq9fp8fc68w59077t42ms.org/">avntqnneqkc</a>
http://am-vrn.ru/ming/1345.html 
http://www.baishexcavating.com/bai.asp?canada-2197295.html 
ブログサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? 数は私の不満がウェブサイトではないワーキングブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 ヒントこの問題を解決する支援する何かを持っていますか?
http://www.projwiz.com/cdw.asp?reliable_7928_1464.html 
!のためウェブサイトあなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aヒューストンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ優れたを続けてください!
http://jp25.koalitions.com/5/fantastic_2171_236.html 
あなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? のカップル私の不満がブログサイトではないワーキングブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?
http://www.birminghamcitydogshow.co.uk/year/info_bally.html 
グッチ スーパーコピー バッグ
バリー コピー 財布 http://www.birminghamcitydogshow.co.uk/year/info_bally.html
 
私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いウェブログは ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
 
It is onerous to search out knowledgeable individuals on this subject, nevertheless you sound like you already know what you’re talking about! Thanks

Trackbacks

呪解リボーンの死ぬ気弾来る!! (リボーン標的402話感想) - 赤穂さくらのゆるゆるイラスト日記 -
プロフィール

赤穂 さくら

Author:赤穂 さくら
のんびりまったりゆるゆる生きてる赤穂さくらです。

イラスト見たり描いたり
マンガ読んだりマンガ描いたり
小説読んだり小説書いたり
音楽聴いたりピアノ弾いたり
してます。
フォント集めも好きです!
ジャンルはなんでもOKですが、エロとグロは嫌いです!

最近はLINEスタンプ作ったり、オリジナルのマンガのストーリー考えたり、健康のためにやりたくないけど運動したり。

LINEクリエイター名はsakura.aです。
第三弾考え中……。

「小説家になろう」「アルファポリス」で、さくらとろんという名前で活動中。

もっとイラストうまくなりたいです。
そしていつか絵本を描きたいです。絵本作家になりたいと最近思い始めてます。

更新もゆるゆるまったりで不定期です。

ブログのカウンター数が増えてると、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

画像や文章は勝手に持ち出したり、使ったりしないでください。
荒らし、アダルト用語などが入ったコメントは削除します。


ランキング

ぴくしぶ

ブログ村

人気ブログランキング

ついったー

カウンター
ゆるるーむ
お絵描きIRADUKAi
小説家になろう
フリーフォント
                                                     フォントな                          c-font   放射16号                 クラゲジルシエヌプラス MIGMIX

Archive RSS Login